« もみじの手? | トップページ | 雨の一日 »

2008年10月27日 (月)

パパとママのHP見てね(*^_^*)

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

私のパパとママは〝先生〟って呼ばれてるんだよぉ~

ママはお家で絽刺しを教えています

http://www.nextftp.com/rozashi/

いつもは「ダメダメェ~!」って言われるお教室部屋ですが

今日は入れてもらえたので内部を撮影してみました

綺麗なものが沢山並んでいましたが

美味しそうな臭いはしません(^_^;)

私の興味をそそるようなものは何もありませんでした

20081024_01_2

パパの診療室にも入れてもらえません(-_-)

http://homepage2.nifty.com/hashimotosikaiin/

本当は毎朝一緒に仕事に行きたいのですが

「さくらちゃんはお留守番だよぉ~」ときっぱり言い渡されます

ウルウル目線でお願いしても無視されます

私だって受付カウンターで〝看板娘〟をしたいのにぃ・・・

どうしたら歯科医院スタッフになれるのかしらねぇ~

きっと白衣を持ってないことがネックなのね(-_-)

(陰の声・・・そんな問題じゃないんだよぉ~)

(S)

|

« もみじの手? | トップページ | 雨の一日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!! 素敵すぎ~(><)!!
これは、もう「絽刺し美術館」ですね
さぞや 皆さま 感嘆の声が漏れてしまった事でしょう。 それにしても 惚れ惚れします~

身近に芸術作品が、溢れていると 気品貴いワンちゃんに 成長されること 間違いなし!!ね、さくらちゃん

投稿: 琵琶子 | 2008年10月27日 (月) 22時26分

まあ!!素敵な作品がお部屋にいっぱいですね。
これだけ作品があれば念願の美術館も開館できそうですねnotes

HPに作品UPして下さいな。

楽しみにしています(^^♪

投稿: おーまま | 2008年10月27日 (月) 22時37分

(琵琶子 様)
見に来てくださった方が、座り込んで帰らないため8畳間が常に一杯状態でした、情報を聞いて地方からも来てくださり、嬉しい二日間でした♪

(おーまま 様)
おーままさんの情報で日曜のオープン同時に四人で来ていただきました♪宜しくお伝え下さい
m(_ _)m

投稿: さくらママですよ~♪ | 2008年10月28日 (火) 08時25分

camera28日1日おくれのコメントですが、さくらちゃん撮影ありがとう
本当にお見事ですね~ママって凄い先生で、さくらちゃんも貢献し偉い子でしょうhappy01 

麗 何度も見させていただきますが、素晴らし過ぎます w(゚o゚)w

投稿: 麗ママ | 2008年10月28日 (火) 21時39分

(麗ママ 様)
長く続けているうちに気がつけば沢山の作品が出来ました、普段は箱に入ってしまい込んでいますから、今回皆さんに見ていただけて良かったです(*^_^*)

投稿: さくらママですよ~♪ | 2008年10月29日 (水) 09時02分

今朝母とtelephoneで話しました。

もともと器用で手仕事の好きな母ですから
素敵な作品を沢山見せていただいて
とても感激していました。

おーままも機会があれば 是非拝見したいですup

投稿: おーまま | 2008年10月31日 (金) 22時09分

(おーまま 様)
有り難うございますm(_ _)m、これからも頑張って刺し続けます(*^_^*)

投稿: さくらママですよ~♪ | 2008年11月 1日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/24778620

この記事へのトラックバック一覧です: パパとママのHP見てね(*^_^*):

« もみじの手? | トップページ | 雨の一日 »