« 張りきりましたぁ~(^_^)v | トップページ | 帰ってきましたぁ~ »

2008年11月 7日 (金)

えぇ~そうなのぉ~(-_-)

20081105_03

冬が近づきお庭の花もほとんど枯れてしまいました

寒さの中で黄色の小菊さんだけが元気です

散歩から帰ったら〝大事なお話〟があり、ママの忙しい訳が分かりました

神奈川県で「絽刺し展」をやるんだって

なので明日と明後日はお出かけしますって・・・

えぇ~明日の夜は居ないのぉ~?

私は一緒に行けないの?

パパぁ~私のお世話大丈夫?ごはんも用意してくれるのぉ?

ど~しよぉ~ 寂しいよぉ~ クスン・・・

でも 嘆いてばかりもいられません

気持ちを切り替えて立派にお留守番する決心をしました

〝おみやげ〟待ってますよぉ~♪

「絽刺し展」近くの方、時間があったら見てね(*^_^*)

と き:平成20年11月7日(金)~17日(月)
       (12日の水曜日はお休みいたします)

    午前10時~午後7時

       (入場は午後6時30分まで)

ところ:モミヤマ1階 きものフロア

     〒242-0016 大和市大和南1-3-2

      電話  046-261-8502(直通)

      FAX 046-261-9981(専用)

     ※小田急江ノ島線・相鉄線 大和駅から徒歩1分

      (三菱東京UFJ銀行のある通りの黄色い柱の建物)

主催:株式会社モミヤマ

後援:大和市 大和市教育委員会

※10月15日号『広報やまと』にも掲載されます

20081106_01

(S)

|

« 張りきりましたぁ~(^_^)v | トップページ | 帰ってきましたぁ~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

大変だったでしょう。
色々、準備で、明日は、天気はまあまあですが、
けっこう、寒いらしいです。でも、そちらと比べたら、全然問題にならないでしょうけどね。

さくらちゃん、我慢してねー
一泊だけだもの、お会いできるの、楽しみです。
さくらママ気をつけてねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2008年11月 7日 (金) 15時14分

2枚目の写真さくらちゃんの寂しさがよ~~くわかります。

パパと仲良くお留守番しててね。

投稿: おーまま | 2008年11月 7日 (金) 18時09分

こんばんは。

ははは(笑)

2枚目の画像、スネてるねかな・・・

ただ眠いだけかな(笑)

よしよし、この京都の兄ちゃんが相手してあげるから、こっちにいらっしゃい〜

投稿: ミッションズ京都西 | 2008年11月 7日 (金) 18時32分

さくらちゃん お留守番 頑張れ~good

君なら 出来る!! うちの5歳児は、「僕 ぜったい無理!!」と、言ってますが(。>0<。)

投稿: 琵琶子 | 2008年11月 7日 (金) 20時17分

コメントを入れて下さった皆様)

日曜夜11時半過ぎに帰宅しました、出発の日の千歳は雪景色、そして帰りの千歳着陸時は4度でした、秋真っ盛りで柿がたわわに実っていた大和市とは、えらい違いです(^_^;)。今回の作品展で色々なことを勉強しました、これからも頑張らなくっちゃ♪と思っています(*^_^*)

投稿: さくらママですよ~♪ | 2008年11月10日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/25100362

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~そうなのぉ~(-_-):

« 張りきりましたぁ~(^_^)v | トップページ | 帰ってきましたぁ~ »