« 早朝散歩(*^_^*) | トップページ | 春・春・はる~ぅううぅぅ~~(*^_^*) »

2009年4月 3日 (金)

絽刺しですぅ~♪

20090403_01

朝一番に荷物が届きました

何かなぁ~?お菓子が入っているかなぁ~?

クンクン・・・無機質な臭い・・・期待薄みたいです・・・

20090403_02

なぁ~んだぁ~

ママが刺してた〝絽刺し〟が引き出しになって戻ってきました

つまんない荷物でがっかりしました(-_-)

でも、思い起こせば冬の間一所懸命刺してたもんねぇ・・・

あの時は私もお邪魔しないように気を遣いました

〝絽刺し〟を理解できるワンがどれ程いるのかな~なんて考えていたら、なんだか誇らしい気分になってきました(*^_^*)

「もう一つ別の柄で引き出しを作るよぉ~(^_^)v」

春と共にママのやる気スイッチがONになったみたいで

昨日も深夜まで刺してました

私をかまってくれないのがちょっと不満ですぅ

まっ、その分はパパに埋め合わせしてもらお~っと(^_^;)

(さくらママ)

|

« 早朝散歩(*^_^*) | トップページ | 春・春・はる~ぅううぅぅ~~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すごいすてきぃ~(o≧∇≦)o
わたしも嫁入り道具として母にお願いしようかなぁ(^-^)
やっぱり絽刺しはすてきですねぇ
さくらちゃんにとっては おいしい香りがしなくて残念(´Д`)
でも 絽刺しのわかるワンちゃんはなかなかいないですから お嬢ワンとして 芸術の世界をしっかりお勉強してくださいませ(^-^)/

投稿: 琵琶子妹その2 | 2009年4月 4日 (土) 01時22分

(琵琶子妹その2 様)
この引き出しは家具としての作りがとてもよいので一生ものです、お勧めです、是非母上にご注文なさって下さいませ(*^_^*)

投稿: さくらママです♪ | 2009年4月 5日 (日) 11時00分

すごく、素敵な引き出し、配色が抜群です。
本当に、大変なのに、よく頑張りますね。

今こちらは、桜満開できれいです。
さくらちゃんも、ママもメタボ解消に
頑張ってねー
やはり、ケーキの食べすぎなのでは?
じゃあね(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2009年4月 5日 (日) 15時56分

(鎌倉おばん 様)
久しぶりですぅ~元気でしたかぁ?そちらは桜・桜・桜で綺麗でしょうねぇ~、鎌倉の街が一段と素敵になる季節ですね、充分楽しんでくださいねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママです♪ | 2009年4月 6日 (月) 09時35分

初めまして!
最近絽刺しをはじめたのですが、私もいつか小箪笥をと思っています。
もしよろしければ何処で加工をお願いしているのか教えて頂けないでしょうか?

投稿: きーこ | 2015年6月25日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/28940896

この記事へのトラックバック一覧です: 絽刺しですぅ~♪:

« 早朝散歩(*^_^*) | トップページ | 春・春・はる~ぅううぅぅ~~(*^_^*) »