« 落ち葉の道♪ | トップページ | 空知地方一周ドライブ(^_-)・・☆ »

2009年10月28日 (水)

お庭風景(#^.^#)

Pa230008_460x345

お庭の葉っぱさん達も秋色に衣替えしました♪

遅咲きだった朝顔さんは今も頑張って毎朝一つづつお花を咲かせています(*^_^*)

その奥ではツツジさんが紅葉しています

5

元気なのは黄色の小菊さん達

Pa230009_460x345

毎年仲間を増やしてこんなに咲いてます♪

Pa230011_460x345

青紫蘇さんにも花が咲きました(^_-)-☆

白くてちっちゃなお花が可愛いですぅ

Pa230012_460x345

去年種が落ちたみたいで、ひょっこり芽を出し可愛く咲き続けてくれた小花マリーゴールドのルナちゃんです(^_-)-☆

先週の“霜降”の日には本当に霜が降りちゃって寒かったけど

お庭のお花や葉っぱさん達は元気に乗り越えましたよぉ~

\(^o^)/

|

« 落ち葉の道♪ | トップページ | 空知地方一周ドライブ(^_-)・・☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日の京都は気持ちの良い秋晴れで、少し暑いぐらいな感じです。

今日のさくらたん画像は1枚かぁ〜

寂しい(笑)

いつも、可愛いさくらたん画像ありがとうございます。

投稿: ミッションズ京都西 | 2009年10月28日 (水) 11時58分

(ミッションズ京都西 様)
京都は良い季節なのですねぇ~札幌は来月初めに初雪とか言ってましたが雪になるとお散歩中止なのでさくらにとっては最悪です(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年10月28日 (水) 18時52分

さくらちゃんのおうちのお庭はお花が沢山あるのね~
葉っぱが紅葉してくる季節・・・今が一番いいですね
秋を楽しんでねheart

投稿: アンちゃんママ | 2009年10月28日 (水) 20時07分

(アンちゃんママ 様)
なぜか写真だと沢山に見えますが、ちょっと咲いてるだけです、雪虫が飛んでるので初雪も近いと思います、晩秋を楽しまなくちゃ(^_-)-☆

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年10月28日 (水) 20時39分

修正に一生懸命で、さくらちゃんには会いに来てるのですが、なかなかコメントが入れられなくて。でも来月からまたブログ再開します。

やっぱり、北海道の秋は短いのですか?
お花たちが早く咲かないとと競って、綺麗に咲いてるような感じがします。
さくらちゃんのお家のお庭はホントに綺麗です。
きっとお手入れも大変なんですよね。
でもたくさんのお花に囲まれて羨ましいです(・∀・)イイ!

投稿: もかむぅママ | 2009年10月28日 (水) 22時37分

(もかむぅママ 様)
修正作業って地味で疲れますよね、来月から又楽しみに拝見します(*^_^*)こちらはとうとう来週に初雪予報が出たので庭のものも一気に枯れてしまうと思います(-_-;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年10月29日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/31971419

この記事へのトラックバック一覧です: お庭風景(#^.^#):

« 落ち葉の道♪ | トップページ | 空知地方一周ドライブ(^_-)・・☆ »