« お勉強ゲーム(^^;) | トップページ | 連休なのにぃ・・・(ー"ー) »

2009年11月20日 (金)

い・い・入れ歯ですかぁ~(-_-;)

20091119_2_640x480

パパ~入れ歯だってこと言っちゃっていいのぉ~?

歯医者が入れ歯ってまづくないですかぁ・・・

「パパは虫歯で入れ歯になったわけじゃないからね!」

「歯磨きも超音波歯ブラシでおこたりないからね!」

ふぅ~ん、なぜ入れ歯になってしまったか難しい問題ですねぇ・・・

20091119_1_640x480

「問題は入れ歯作りだよぉぉ・・・(-"-)」

「自分では出来ない部分もあるからねぇ・・・」

そんな訳でパパは今、友達の歯科医院に通院してます

私としては気になるので付き添いを申し出ましたが断られちゃいました(-"-)

なので玄関でお見送りです~(^_^;)

|

« お勉強ゲーム(^^;) | トップページ | 連休なのにぃ・・・(ー"ー) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんお見送りおりこうさんですねぇ(^O^)
うちの子はお見送りの時は下りてきてドアのところで飛び上がってます~!
さくらちゃんはお行儀がよろしいですね~happy01
ちょっと見習わせてやりたいです(;ω;)

投稿: どらやき | 2009年11月20日 (金) 14時22分

(どらやき 様)
いつ飛び出すかヒヤヒヤなんですけどねぇ、勝手に出て行っちゃいけないとは思っているみたいです(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月20日 (金) 15時29分

パパさんが入れ歯w(°O°)w


ご自分で治療できないのが 不便ですね。

鏡を見ながらという訳にはいかないものなんですね。

投稿: おーまま | 2009年11月20日 (金) 17時59分

さくらちゃんのパパと麗の大好きな、おじちゃん
と同じ歯科医でhospital やはり同じ おじちゃんも治療は友人の歯科医の所へ通います

さくらちゃんvirgo同じだったねhappy01

投稿: 麗ママ | 2009年11月20日 (金) 20時01分

さくらちゃん、連れて行ってもらえる時と、ダメな時を、さくらちゃんなりに理解してるのかな?

家も私のお出かけの時なんかは、私がかなり連れて行かないオーラを出すみたいで、つまらなそうな顔をして私を目で追いかけます。

パパさんの入れ歯に関してはコメントを控えます(;д;)

投稿: もかむぅママ | 2009年11月20日 (金) 21時49分

(おーまま 様)
ちょっとした治療は自分で出来るようですが入れ歯作りは無理ですねぇ~必要な時はお互いに治療し合っています(^_^;)微笑ましいです♪

(麗ママ 様)
やっぱりそうですかぁ~麗華ちゃんおじちゃんも治療が必要な時があるんですねぇ(^_^;)

(もかむぅママ 様)
ハハハ・・・私もパパの入れ歯には関わりたくないです、ワンてお出かけに同行できると感じたら“私も行く行く”アピールがすごいですよねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月21日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32283529

この記事へのトラックバック一覧です: い・い・入れ歯ですかぁ~(-_-;):

« お勉強ゲーム(^^;) | トップページ | 連休なのにぃ・・・(ー"ー) »