« お散歩中止ですぅ(ー"ー) | トップページ | ドキドキしましたぁ~(>_<) »

2009年11月 4日 (水)

嬉しい来客ですぅ~(^_-)-☆

Pb030016_640x480

雪が降り、震えるような毎日です

お家ではタイヤを雪道用に交換しました

いよいよ冬ですねぇ~

幾つかある季節の変わり目の中でもこの時期は何となく心細いような寂しいような・・・

気分も沈みがちです(ー"ー)

Pb020008_640x480

そんなムードを吹き飛ばし元気一杯になるようなお客さんです♪

同じ町内に住んでいても滅多に会うことのない麗華ちゃんが訪ねてくれました

Pb020006_640x480

麗華ちゃんはシャキッと着物を着こなし凜としたたたずまいです

ふぅ~ん、大人の振る舞いってこういう感じなのねぇ・・・

ロングヘアーに潤んだ瞳がかっこいいですぅ~(^_-)

Pb020013_640x480

気がつくとママ達はPC前でボソボソ言いながら夢中で何かやってました

私達の写真を使いポストカードがど~の封筒がど~のって言ってるみたい

出来たのをのぞいて見たら結構良い感じ・・・とは思いましたが

「可愛い!いいじゃな~い!」と、ママ達は大満足みたいです

もしかしてこの日は“親ばか集合!”の日だったのかもしれません(^_^;)

|

« お散歩中止ですぅ(ー"ー) | トップページ | ドキドキしましたぁ~(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寒くもなってきたので、さくらちゃ~んとnotesピンポーン  暖かいお部屋に通され遊び、おやつも頂きママ達はネットの勉強と
お茶をしcafe盛り上がってました

カメラもマワリcamera楽しい、たのしい
冬眠まえのひと時を さくらちゃんとママ小母ちゃま有難う 麗より

投稿: 麗ママ | 2009年11月 4日 (水) 19時29分

急に寒くなってきましたね。お庭のお花たちもブルブルしちゃいますね。

麗華ちゃんは何とも言えない品の良さが漂って、由緒正しきお家でお育ちの感じが出ていますね。

さくらちゃんはホントにお友達とも穏やかに過ごせてホントにいい子ちゃんですね。これからはお家で過ごす時間が長くなるので、お友達が来てくれるのはうれしいですよねshine

投稿: もかむぅママ | 2009年11月 4日 (水) 22時05分

(麗ママ 様)
雪道になるとお出かけが大儀になってしまいます
まさに“冬眠前のひととき”でしたね、麗華ちゃんのおりこうさん振りに感心しました(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
麗華ちゃんはやんちゃな事をしない落ち着いたお嬢ちゃまなので着物も身についてる感じでとても可愛いいんですよ(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月 5日 (木) 01時42分

初冬の夜のひと時をそんな風に過ごして楽しそうですねヽ(´▽`)/

可愛いカードが出来たのでしょうか?
麗華ちゃんの着物姿も 元気一杯のさくらちゃんもほんとにきゃわいい!

なんだか羨ましいくらいの癒しフィーリングheart02
カードが出来たらブログでみられるのかなあ

投稿: アンちゃんママ | 2009年11月 5日 (木) 13時54分

(アンちゃんママ 様)
秋の夜長、こうして過ごすのも楽しいですよ、おにぎりを食べてカード作りをしました(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月 5日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32065174

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい来客ですぅ~(^_-)-☆:

« お散歩中止ですぅ(ー"ー) | トップページ | ドキドキしましたぁ~(>_<) »