« 秋の思い出~(*^_^*) | トップページ | うらめしやぁ~(-_-;) »

2009年11月30日 (月)

ワンでも野次馬ですぅ(^_^;)

Pb290020_460x345

日曜の朝お庭がうっすら雪化粧してました

“落ち葉に雪”も趣がありますねぇ・・・

秋と冬がバトンタッチしてるみたいですぅ~

Pb290017_640x480

?なにやらお出かけム~ドがいっぱいですねぇ~

私も一緒に行くですよぉ~♪

016

札幌駅前にオープンした“ガラス張りのビル”です

この間からTVや新聞で随分宣伝してましたが

ちょっとのぞいて見たいよねぇ~

野次馬心でやってきましたぁ~(^_-)-☆

奥のクリスタルのツリーは次々色が変わって綺麗です

015

真ん中が吹き抜けになってるのでとっても明るく広いねぇ~♪

おしゃれなお店がいくつもありますがパパママにはあまり関係ないみたい(^_^;)

お目当ての“ゴディバのチョコドリンク”は込み合っててやめたって言ってたけど

人の列を見るとあっさりあきらめちゃうって根性ないねぇ・・・

(-_-;)

|

« 秋の思い出~(*^_^*) | トップページ | うらめしやぁ~(-_-;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごいビルができましたね~building
札幌はもともとすごい都会的ムード
一杯のところですもんね~happy01

ちょっとお茶しに・・・cake
と思えばこういう素敵なところへも
行かれるからいいなあ

早速見学に行くというフットワークのよさは
さすがですねsign03

投稿: アンちゃん&ママ | 2009年11月30日 (月) 10時57分

(アンちゃんママ 様)
今札幌駅前は色々なビルが建て替え中です、おしゃれな街になりそうですよ、更に駅と大通りも地下でつなげる工事をしています、今度チョコドリンク飲みに行きましょう(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月30日 (月) 18時56分

雪ですねsnow


年末にまた札幌に行くので是非おしゃれなbuilding行かなくちゃ!!


楽しみがまた一つ増えました(^^♪

投稿: おーまま | 2009年11月30日 (月) 23時15分

いろんなところにオシャレなビルがどんどんできますね。今はイルミネーションの時期だから、人がいっぱい集まってきますね。家のパパさんも人混み、行列が苦手な年代です。時々我慢して並んでますが・・・coldsweats02

このビルはワンコOKですか?
お外だけかな?

私も札幌に行くのが楽しみです。
4年くらい前に行ったきり、行く予定もないのですが・・・weep
でも必ず行きます。いつか・・・

投稿: もかむぅママ | 2009年12月 1日 (火) 00時01分

(おーママ 様)
札幌駅前は大がかりな工事でおしゃれに生まれ変わりそうです、今は大通りのイルミネーションが綺麗ですよ、今のところ積雪はありませんがかなり冷え込んでいます、厚着でいらっしゃってください(#^.^#)

(もかむぅママ 様)
入店は無理かもしれませんがビルに入るだけはOKだと思います。札幌は元々計画的に作られた街なので分りやすいですし観光客も多いみたいです、夏も冬もそれぞれに楽しめますので是非来てくださいネ(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月 1日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32425832

この記事へのトラックバック一覧です: ワンでも野次馬ですぅ(^_^;):

« 秋の思い出~(*^_^*) | トップページ | うらめしやぁ~(-_-;) »