« 嬉しい来客ですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | の~んびり日曜日(*^_^*) »

2009年11月 6日 (金)

ドキドキしましたぁ~(>_<)

Pb050018_640x480

秋の深まりと共にお日様が沈むのが早くなりました

皆がお仕事している間、私が留守を預かっているので黄昏時ともなればなんだか寂しいですぅ・・・

Pb050023_640x480

昨日はお天気が悪かったので早くから薄暗くなりました

番犬係といえども心細いですぅ・・・

ドキドキドキ(ー"ー)

Pb050024_640x480

更に暗くなってきました

私がたった一人でお留守番していることをパパとママは忘れているんじゃないかなぁ・・・

途中で明かりをつけに来てくれる気配りくらいあっても良いと思うんですがねぇ・・・

Pb050025_640x480

「さくらちゃ~ん、待ったぁ~♪」

「一人でお留守番、ご苦労さ~ん♪」

やっと帰って来てくれたのぉ~私寂しかったよぉ~

パパのお側にくっついてやっと安心しました

これからどんどん日が短くなるっていうのに先が思いやられますぅ~(-_-)

|

« 嬉しい来客ですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | の~んびり日曜日(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

確かに出かけるときに、電気をつけ忘れると、思ったより早く暗くなってしまう時ってありますよね。
もかむぅちゃんは夜だと思って、爆睡してしまいます。
暗いとやっぱり不安になるのかなー
さくらちゃんの顔がそう言ってるようですね。

さくらちゃんの顔が可愛くて・・何ともいえずに可愛くて・・・heart02

投稿: もかむぅママ | 2009年11月 6日 (金) 20時45分

(もかむぅママ 様)
もかむぅちゃんはいつも一緒で心強い事でしょうね、お留守番の間も励まし合っているんでしょうかねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月 7日 (土) 12時20分

さくらちゃんの心細そうな表情をみると 抱きしめて安心させてくなっちゃうわhappy01

黄昏時は人恋しくなりますよね。

投稿: おーまま | 2009年11月 8日 (日) 20時05分

(おーまま 様)
冬に向かいワンじゃなくても何となく心細い気になってしまいます(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月 9日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32094078

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしましたぁ~(>_<):

« 嬉しい来客ですぅ~(^_-)-☆ | トップページ | の~んびり日曜日(*^_^*) »