« 連休なのにぃ・・・(ー"ー) | トップページ | 秋の思い出~(*^_^*) »

2009年11月25日 (水)

冬支度ですぅ~(^_^)v

20091122_2_640x480_2

雪が散らついたり気温がぐ~んと下がったり

冬はもう始まっちゃてるんでしょうかぁ・・・

ママの車のタイヤ交換が延び延びになってましたがも~限界です

ママぁ~しっかり積まさったよぉ~

20091122_3_640x480

GSまで持って行き交換作業をしてもらいます

私もタイヤが動かないようにしっかり押さえつけるお手伝いをしました

こうして大切な仕事を任せられるとフツフツと自信がみなぎってきますぅ(^_^)v

20091122_4_640x480

GSのお兄さんが交換作業をしている間

事務所で待たせてもらいましたぁ~♪

20091122_5_640x480

家に戻ったら夏タイヤを車庫の奥に片付けます

こうして車の冬支度が完了しました

いつ雪道になっても安心です(^_^)v

Pb220029_640x480

タイヤ交換が一段落したので

ちょっとドライブですぅ♪

小樽と札幌の中間にある“あおぞら銭函3丁目” http://www.h3.dion.ne.jp/~aozora_g/eigyo.html っていうお店です

昭和初期建築の民家で中は独特のムードらしいですぅ

最近人気の餃子茶屋だって♪

Pb220028_640x480_2

パパとママが3時のおやつに食べてきたメニューです

ジャンボ餃子、一口餃子、中国茶

パパママに成り代わりお詫びいたしますぅ

食べかけ写真ですいませんm(_ _)m

「皆で食べれば怖くない!」

強気な発言の二人ですが帰りの車中ニンニク臭は“鼻つまみモン”でしたぁ~(^^;)

20091124_1_640x480

|

« 連休なのにぃ・・・(ー"ー) | トップページ | 秋の思い出~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、ホントに可愛いですねheart02
家の娘たちも(人の方)大ファンです。

写真を撮るときもおとなしくてえらいですね。タイヤの上の写真も家では絶対無理です。

さくらちゃんはお利口さんでパパやママの言うことがきっとよくわかっているんですねshine

投稿: もかむぅママ | 2009年11月26日 (木) 23時39分

(もかむぅママ 様)
“可愛いねぇ~”とか“おりこうさ~ん”とか言われるとまんざらじゃないみたいです、なので写真の時はおだてまくりです(^_^;)私ももかむぅちゃんの大ファンですよぉ~(^_-)-☆

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月27日 (金) 16時56分

さくらちゃんのどあっぷに 思わず微笑んでしまうおーままですo(*^▽^*)o

いつ冬将軍が来てもいいように 用意万端整いましたか。

餃子茶屋美味しそうですね。
行ってみたいなぁ~~~~

投稿: おーまま | 2009年11月28日 (土) 23時36分

(おーママ 様)
銭函CCクラブハウスの隣に目立たな~く建ってる店ですがすごい人気らしいです(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月29日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32351811

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度ですぅ~(^_^)v:

« 連休なのにぃ・・・(ー"ー) | トップページ | 秋の思い出~(*^_^*) »