« 危険ですぅ~(ー"ー) | トップページ | お勉強ゲーム(^^;) »

2009年11月16日 (月)

人生ままなりませんねぇ~(ー"ー)

Pb150004_640x480

察しの良い皆しゃんはもぉ~気づいていると思いますが

13日(金)は恐れていたとおり魔の一日でした(ー"ー)

これから冬に向かうというのに、あろう事か全身カットされましたぁぁぁ(T_T)

Pb150002_640x480

「視界が良くなるようにお顔スッキリカットでねぇ~♪」

ママとトリマーのお姉さんが私を無視して勝手に相談しています

肝心の私の要望“シャンプー・パス!”を主張する間もなく

水をかけられちゃいましたぁぁぁ・・・

Pb150010_640x480

結局は逃げられない運命の一日でした

夕方迎えに来たママはお外が寒いからとセーターを持ってきてくれましたが

そんなものより自前の毛皮フカフカの方が良かったですぅ~

そして今回はパパのお好みでちょっぴりロングヘアーになりましたぁ~(^^;)

|

« 危険ですぅ~(ー"ー) | トップページ | お勉強ゲーム(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの予感的中は凄いですね。
なんとなく、周りの雰囲気で感じ取るのでしょう。家のモカちゃんも病院に行くときは、何かを察して挙動不審になりますeye

耳のところを延ばすんですか?ちょっと長めなだけでも感じが変わりますね、。お姉さんになった感じで、でもこれもいい感じですよ。
さくらちゃんは美人さんですね。とても似合ってますshine

投稿: もかむぅママ | 2009年11月17日 (火) 08時40分

(もかむぅママ 様)
ワンて敏感ですね~モカちゃんの挙動不審が目に浮かびます(*^_^*)家のパパは人間もワンもロングヘアーが好きみたいです(^_^;)私はもう少し短くしたいんですけどねぇ・・・

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月17日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32232695

この記事へのトラックバック一覧です: 人生ままなりませんねぇ~(ー"ー):

« 危険ですぅ~(ー"ー) | トップページ | お勉強ゲーム(^^;) »