« 寒いですぅ~ | トップページ | 人生ままなりませんねぇ~(ー"ー) »

2009年11月13日 (金)

危険ですぅ~(ー"ー)

20091113_2_640x480

13日の金曜日ですねぇ・・・

私の人生で“13日の金曜日”に良い事があった試しは無かったですぅ~

念のため今日は注意が必要ですねぇ~(ー"ー)

20091113_1_640x480

さっきからママが盛んに私のお顔が大きくなったって言ってるけど

ボッサボサの極みだわぁ~とかも言い出してるしぃ

まぁ~情けないお顔になってるのは認めますけどぉ・・・(^_^;)

まさかこの寒さの中全身ショートカット・・・なぁ~んて事はないですよねぇ・・・

なんだか身近に危険が迫ってる感じがしてきましたぁ

とにかく今日一日平和に過ぎるよう祈るのみですぅ

|

« 寒いですぅ~ | トップページ | 人生ままなりませんねぇ~(ー"ー) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの平和を乱す事態が近づいているのですね。
ホントにちょっと憂鬱そうな感じで、わかっちゃってるみたいですね。チョーかわいい顔ですheart02

ベッドの件ですが、家もピッたと寝なくなってしまったり、今回買ったのもモカのために買ったのに、あまり寝ようとしません。むぅちゃんはすぐに馴染むのですが。
またなんか掘り出し物の情報があったらお知らせしますねscissors

投稿: もかむぅママ | 2009年11月14日 (土) 09時36分

さくらちゃん。私は、今のままでも、もこもこして、可愛いと、思うけどねー。
今日の、関東は、ひどい雨です。
姪が、ろざし見たがってたので、明日最終日に
天気も、回復するらしいので、行ってきます。
楽しみです。(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2009年11月14日 (土) 11時38分

(もかむぅママ 様)
新ベッドのお気に入り具合を伺ってみようと思ってたところでした。ワンってデリケートなんですねぇ・・・ベッドにもこだわりがあるのでしょうか(^_^;)

(鎌倉おばん 様)
モコモコだけなら良いのですが、におってきました、トリミングに行かないと人前に出せません(^_^;)
花兆会に行って下さるのですか、ありがとうございます(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月14日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32195345

この記事へのトラックバック一覧です: 危険ですぅ~(ー"ー):

« 寒いですぅ~ | トップページ | 人生ままなりませんねぇ~(ー"ー) »