« い・い・入れ歯ですかぁ~(-_-;) | トップページ | 冬支度ですぅ~(^_^)v »

2009年11月23日 (月)

連休なのにぃ・・・(ー"ー)

20091121_1_640x480

“連休”って皆が言ってるので公園とかに連れて行ってもらえるかもしれませ~ん♪

ウキウキしますねぇ~♪♪

甘かったですぅ、朝からだ~れも動きません(ー"ー)

パパにスリスリしてみたけど無視されましたぁ・・・

20091121_2_640x480

ママのお膝に乗ってスリスリしてみましたがびくともしませ~ん(ー"ー)

“公園”の期待は薄れていくばかりですぅ

20091122_1_640x480_2

しょうがないので兄ぃ~ちゃんのおしりに乗ってお昼寝しました

けっこう気持ちがいいですぅ~(^ ^;)

連休なんてつまらないもんですねぇ~

Pb210008_640x480

私が退屈してるのにママは一人で小樽に行っちゃいました(ー"ー)

入院中のおばぁ~ちゃんのところに行くから私は一緒に行けないんだって

「街を囲む山や道路脇は雪で白くなってたよぉ~」

写真を見せられてもねぇ・・・

自分の肉球で雪の感触を確かめたかったですぅ~

Pb210009_640x480

「道路と空の間に見えるのが石狩の海だよぉ~」って

私もこんな黄昏ドライブがしたかったですぅ~

|

« い・い・入れ歯ですかぁ~(-_-;) | トップページ | 冬支度ですぅ~(^_^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

連休は寒く 道路は渋滞!
さくらちゃん おうちでぬくぬくが最高だよ( ^ω^ )でも 小樽へ向かう道路や黄昏を見て
うちのママは「あ~~ふ~~イキタイ・・・」とため息ばかりついていますよォsweat01
全く困ったものです 私も苦労が多くて・・・

投稿: アンちゃんママ | 2009年11月23日 (月) 11時24分

(アンちゃんママ 様)
最後の写真は張碓峠を過ぎて銭函、石狩浜が見えたところです“国道5号線”って、この響きもいぃ~ねぇ~、いつかドライブしましょう(^_-)-☆

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月23日 (月) 12時24分

素敵な写真ですねー
北海道ならではの、広大な感じが出てて
見とれました。
今、こちらは、やっと紅葉が、きれいで
またまた、江ノ電混みあってます。
花兆会行ってしばらくすると、すぐに12月
一年過ぎるの、だんだん早くなるような
私だけかな?またねー(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2009年11月23日 (月) 20時51分

(鎌倉おばん 様)
札幌小樽間は国道5号線です、子供のころから通り慣れてる道路ですが夕方に走るとすごく素敵です、あまりよく写っていませんが目の前に日本海が見えます(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月23日 (月) 23時05分

やっぱり、つまらないのは嫌なんでしょうね。
家もおでかけ出来ない日が続くとご機嫌が悪くなります。
ワンコなりに、今日はどこか行けるかなとかお留守番じゃないといいななんて思ってるんじゃないかと思います。

あまり寒くなると車でのお留守番も無理になるのかな?おでかけも大変ですよね。
ホントはどこでも連れて行ってあげたいんですけどhappy01

投稿: もかむぅママ | 2009年11月24日 (火) 21時18分

(もかむぅママ 様)
ワンにとってお出かけできるかできないか、重要課題ですね、分ってはいるのですが散歩すらさぼりがちな此の頃です(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年11月25日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32319511

この記事へのトラックバック一覧です: 連休なのにぃ・・・(ー"ー):

« い・い・入れ歯ですかぁ~(-_-;) | トップページ | 冬支度ですぅ~(^_^)v »