« ワンでも野次馬ですぅ(^_^;) | トップページ | 謹慎中ですぅ~(^_^;) »

2009年12月 2日 (水)

うらめしやぁ~(-_-;)

20091202_4_460x345

今朝のお外も寒そうですねぇ・・・(ー"ー)

こうしてず~っと眺めていますがいつもほどお散歩ワンの姿がありません

皆お家にこもっちゃってるんでしょうかぁ・・・

Pb290016_640x480

暖房ヌクヌクのお部屋で時間を持て余しながら過ごしていましたが

ママの手にじゃれてみるのも案外楽しいと再発見しました♪

そのへんのおもちゃよりおもしろいですぅ~

調子に乗ってしばらくじゃれまくっていましたぁ♪

「こんな事になっちゃったよぉ~」って

な・な・な何ですかぁ・・・(-_-;)

Pb290014_640x480

ママの右手が腫れちゃいましたぁ~

え?ちょっと遊んだ程度で?

柔な作りですねぇ・・・

だからといって“恨めしや~”スタイルって(^_^;)

Pb290018_640x480

さっきまでの楽しい気分がしぼんじゃいました

さすがの私も“じゃれる→腫れる”を予測できませんでした

“一寸先は闇”ってこういうことを言うんでしょうかねぇ

しばらくは反省スタイルですごしますぅ~

イジイジ(-_-)

|

« ワンでも野次馬ですぅ(^_^;) | トップページ | 謹慎中ですぅ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら^^;

さくらちゃんの恨めしそうなお顔は責任を感じちゃったのかしらweep

お大事に!!

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 20時00分

ホントにじゃれてて、腫れてしまったのですか?
かなり腫れてますよね?
さくらちゃん激しかったのかな~?

あのしぼんじゃったさくらちゃん、家のモカちゃんもこういう顔をします。可愛いですよねぇ。
いじけ顔catface

投稿: もかむぅママ | 2009年12月 2日 (水) 22時09分

(? 様)
ワンでも色々な表情があって面白いです、楽しいとき、うかないとき、キョトンとしてるときなど色々変化します(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
右手を出したり隠したりしながらじゃれるがままにしていたらこうなりました、自分でもびっくりです(^_^;)最近モカちゃんとさくらの表情似てきましたよねぇ(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月 2日 (水) 23時59分

かわいそうに、
でも、シワがなくてあかちゃんのようですねー
きっと、ずいぶん長く遊んでたんですねー
お大事にねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2009年12月 3日 (木) 19時48分

(鎌倉おばん 様)
10分くらい遊んでいたらこのように腫れてしまい自分でも驚きました、すぐ引くかと思ったのですが以外とひつこく、皺も伸びてプクプクツルツルの手を楽しんでます(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月 3日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32453990

この記事へのトラックバック一覧です: うらめしやぁ~(-_-;):

« ワンでも野次馬ですぅ(^_^;) | トップページ | 謹慎中ですぅ~(^_^;) »