« 謹慎中ですぅ~(^_^;) | トップページ | クリスマスですぅ~\(^o^)/ »

2009年12月 7日 (月)

久々トムくん(*^_^*)

Pc050007_640x480

昨日は木枯らしの中お散歩に行った甲斐がありました

だ~い好きなトム君にばったり♪

シャンプー帰りの真っ白な毛皮は爽やかそのものですぅ

なんてったって私の“王子様”ですから~

しばらく一緒に並んで歩きましたぁ♪♪

シ・ア・ワ・セ(*^_^*)

Pc050004_345x460

トム君と別れた後いつものコースを歩いていたら交差点に冬の風物“砂箱”が設置されていました

アイスバーンなどでスリップして困ったときにこの中から砂袋を取り出して滑るところに撒きます

市内のあちこちに用意されていてドライバーの皆しゃんのお役に立っています

Pc050001_01_640x480

一周りしてお家に戻ったらもう日が暮れてしまいました

まさに“つるべ落とし”ですねぇ・・・

Pc050010_640x480

いつも渋々やってる足洗ですが

トム君とのデートの余韻に浸りながらなのでなんなくクリアー!

恋心はワンを強くするんでしょうかねぇ・・・

Pc060011_640x480

夜の団らんタイムのおやつです♪

花畑牧場の“夕張メロン生キャラメル”と“生キャラメルメロンパン”

甘~い香りに我慢できませ~ん

ちょっとキャラメルのお味見をさせてもらいましたがお口に入れたとたん消えてなくなっちゃいました~(^^;)

|

« 謹慎中ですぅ~(^_^;) | トップページ | クリスマスですぅ~\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんも恋をしてるんですね。なかなかのハンサム(いまどき言いませんかね)君ですね。
好きなワンちゃんに会うと、すぐわかりますよね。うれしそうだし、かわいらしいし。
さくらちゃんも恋する乙女でとってもかわいらしいですheart04

モカちゃんにも恋が必要かも・・・gawk

投稿: もかむぅママ | 2009年12月 7日 (月) 22時45分

(もかむぅママ 様)
遠くからでもトム君を見つけるといきなりパワーアップして私をぐいぐい引っ張りながらそばによっていきます(^_^;)恋は強し!

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月 8日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32520062

この記事へのトラックバック一覧です: 久々トムくん(*^_^*):

« 謹慎中ですぅ~(^_^;) | トップページ | クリスマスですぅ~\(^o^)/ »