« うらめしやぁ~(-_-;) | トップページ | 久々トムくん(*^_^*) »

2009年12月 4日 (金)

謹慎中ですぅ~(^_^;)

20091203_1_640x480

ママの手が腫れたのは私のせいなのでちょっと責任を感じています

しばらくは謹慎していようと思いあれから“綿入れ”にくるまっておとなしく過ごしています

でも、こうしているのも疲れますぅ・・・

20091202_1_640x480

パパが足マッサージのために使うバイブレーターが出てきました

この音を聞くと私のテンションは急上昇ですぅ♪

謹慎中を忘れて飛びつきました~

これならじゃれついても腫れたり壊れたりしないので思う存分楽しめます

20091202_2_640x480

毛皮や肉球を通して伝わる振動が何ともいえませんねぇ~

楽しくてやめられませ~ん(^_^)v

20091202_3_640x480

今気がつきましたが

パパはバイブレーターの時いつも手袋をしています

これって私が勢い余って手を引っ掻いたりぶつかったりするのを防御するためだったみたい

パパは手が腫れないようにちゃ~んと手を打ってたんですねぇ(^_^;)

|

« うらめしやぁ~(-_-;) | トップページ | 久々トムくん(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どうしたんですかァsign02
ママと遊んでママの手が腫れただなんて・・・

アンちゃんとママもそうやって
遊びますが内出血?のようにはなるけど
腫れるなんてね~~

可哀相なママ  謹慎中のさくら姫
ちょっと反省ね・・・

ママ お大事にねheart

投稿: アンちゃんママ | 2009年12月 5日 (土) 11時09分

(アンちゃんママ 様)
内出血はないので色は変わりませんでしたがぷっくり腫れて驚きました、ツルツルして、ある意味気持ちいいです。痛みなど無いのが不幸中の幸いでした(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月 5日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32483749

この記事へのトラックバック一覧です: 謹慎中ですぅ~(^_^;):

« うらめしやぁ~(-_-;) | トップページ | 久々トムくん(*^_^*) »