« Merry Xmas ♪☆・、:*~ | トップページ | おめでとうですぅ~(*^_^*) »

2009年12月27日 (日)

ありがとうですぅ~(*^_^*)

Pc190055_640x480

今朝も二階に向かい“兄ぃ~ちゃ~ん、朝だよぉ~ワオォォォ~~~~ン”と叫んでいつもの一日が始まりました

と、思っていました・・・

Pc270010_640x480

いつもの一日とはちょっと違ったみたいです

今日からの一週間で今年もおしまいだって

ここにきてお家の中がソワソワし始めました

一昨日、胃カメラやCTスキャンや骨密度検査や

年に一度の“◯◯中央病院お勧めお誕生月記念あれこれ検査~♪”で一日ついやしたパパが

朝里温泉に行ってくるねぇ~」とお迎えの車で行っちゃいました

“温泉一泊忘年会”だって

Pc260008_640x480

パパがいなくて寂しいねぇ~

落ち込んでる私に嬉しいお知らせです♪

「二つ寝たら空ちゃんとツト兄ぃ~、三つ寝たらスス兄ぃ~が帰ってくるよぉ~」

のんびりしてられません、

お部屋の掃除をしたり、ジャーキーの買い出しをしたり忙しくなりそぉ~なので

私もめいっぱいお手伝いするつもりです

Pc260005_01_640x480

今年も私の日記を見てくれた皆しゃん

いつも暖かいコメントを下さった皆しゃん

ど~もありがとうございました 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

楽しい正月を迎えて下さいねぇ~♪(^_-)-☆

|

« Merry Xmas ♪☆・、:*~ | トップページ | おめでとうですぅ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

長いような短いような一年”さくらちゃん”
大いに楽しませて頂きお礼ですvirgo

麗の家にも一つ寝ましたら大好きな、くっくおじちゃんとおばちゃんが来ます
今は北斗星のbullettrain寝台車の中です
トリミング、ご飯、お薬、整え待ってます
来年も、さくらちゃん遊ぼうね宜しくnotes

投稿: 麗まま | 2009年12月29日 (火) 21時23分

お久しぶりのコメントです。
ブログも全然書けません。
今年は忙しさに老いが追い打ちをかけ、クタクタでほぼ限界に来てる感じです。
ブログはちゃんと拝見してたんですが、コメントを書く余裕がありませんでした。

さくらちゃん、お正月が近づいて、わくわくする雰囲気が分かるんですね。とっても嬉しそう。
にぎやかになって楽しそうですね。

私は疲れ具合からして、正月までもつか・・不安です。何がそんなに忙しいの?って言われます。
自分でもそう思います。普段の手抜きがあだになっているのですしょうか!ただ、去年より確実に疲れがひどいのは確かでこんな思いは初めてです。顕著な違いは老眼が始まったこと。これが疲れの原因の様な気がしています。

あーこの年の暮れに、なんか暗い話でごめんなさい。我が家も無事年を越して、元気に新しい年を迎えます。来年ももかむぅちゃんといっぱい遊んで楽しく過ごします。さくらちゃんもパパさんもママさんも健康で楽しい一年になりますよう願っています。来年もよろしくお願いしますwink

投稿: もかむぅママ | 2009年12月29日 (火) 22時18分

パパさん温泉での忘年会羨ましいですね。

今年はさくらちゃんに会うことができて嬉しかったわ(*^□^*)

来年は大通り公園のホワイトイルミネーションを見に行ってくださいね。
地元のイベントには 行けそうで行けないものですけど…


来年もかわいいさくらちゃんのUP楽しみにしています♪

皆様お揃いでどうぞよいお年をお迎え下さい。

投稿: おーまま | 2009年12月29日 (火) 23時09分

(麗ママ 様)
今年も色々お招き頂きありがとうございました、年末年始は麗華ちゃんも大好きな家族に囲まれどんなに嬉しいことでしょう♪来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

(もかむぅママ 様)
お正月準備で忙しそうですねぇ、無理しないようテキトーに頑張って下さい、今年はもかむぅちゃんの日記でとても楽しませて頂きました、来年も可愛いおふたりさんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

(おーまま 様)
雪の中でもなんのそのでお墓や山に出かけられている様子を拝見し驚いています、来年もいろんな場所へのお出かけ報告日記を楽しみにしています
(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月30日 (水) 09時54分

コメント遅れました(^^;;;;
今年はさくらママのブログをみつけて
お仲間にちょっとw入れてもらいブログを
たくさん読ませて頂きありがとうございました♪
かわいいさくらちゃんのお顔もすごく元気を
もらえました♫♪♬
お疲れのないように良いお年を迎えて下さいね♪
来年もヨロシクお願いします(〃ノωノ)

投稿: あずー | 2009年12月30日 (水) 18時54分

おはようございます!

今年一年、ブログで大変癒されお世話になり、ありがとうございました(^0^)/

いつも、さくらちゃんの可愛さ&管理人様やお父様の優しさに触れる事ができて、ホント素晴らしい御家族のブログで羨ましいです(^0^)/

本当にたくさんの更新ありがとうございましたm(__)m

そして大変お疲れ様でしたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

御家族の皆様にもよろしくお伝え下さい!!!

風邪などには十分気をつけて、お体ご自愛下さい!

それでは良いお年を(^◇^)/

投稿: ミッションズ京都西 | 2009年12月31日 (木) 09時48分

(あずー 様)
こちらこそ可愛い小豆ちゃんに出会えて嬉しい年でした、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆m(__)m

(ミッションズ京都西 様)
いつも温かいコメントを入れて頂きありがとうございました。おかげで今年も無事に暮れそうです、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)♪m(__)m

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月31日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32753921

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうですぅ~(*^_^*):

« Merry Xmas ♪☆・、:*~ | トップページ | おめでとうですぅ~(*^_^*) »