« HAPPY BIRTHDAY (^_-)-☆ | トップページ | 斉藤ファームですぅ~♪ »

2009年12月18日 (金)

およばれしましたぁ~(*^_^*)

Pc160032_640x480

雪が降って街が白くなりました

まってましたぁ~!!

ホワイトクリスマスって雰囲気がムンムンですよぉ~♪

ウフフフフ・・・笑いが止まりませ~ン

だって麗華ちゃんからクリスマスのお誘いですぅ~(^_^)v

Pc160044_640x480

というわけで昨夜ママと一緒に“こんばんわ~♪”って訪ねました

お部屋のあちこちにクリスマスのお飾りがキラキラしてお菓子もいっぱい!

これって私の理想の空間ですよぉ~

華やいだムードに心はウキウキですぅ~

麗華ちゃんも私もクリスマスの赤いおリボンで可愛いねぇ

Pc160039_640x480

美味しい食事の後には

麗華ちゃんと私にプレゼントまで出てきちゃいました

楽しく嬉しい展開に気分はサイコ~ですぅ♪

たっぷりとメリークリスマスの時間を過ごして大満足の夜でした

Pc170049_640x480

今朝は久しぶりに明るいお日様が差し込み

体いっぱいに太陽パワーを浴びて我に返りました

あれっ?麗華ちゃんとクリスマスしたのは夢だったのかなぁ・・・

横を見ると頂いたプレゼントがありました

あぁ~夢じゃなかったんだよねぇ~

今日一日楽しい余韻に浸って幸せに過ごせそうですぅ~(*^_^*)

|

« HAPPY BIRTHDAY (^_-)-☆ | トップページ | 斉藤ファームですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

presentribbonうわあああ~~
すごいね さくらちゃんxmas

麗華ちゃんのおうちでパーティsign03

綺麗なおうち 素敵なデコレーションに
囲まれてアンちゃんも遊びにいきたいなあheart

プレゼントまであったのォ?
よかったね~

投稿: アンちゃん | 2009年12月18日 (金) 14時54分

(アンちゃん 様)
それはそれは楽しかったよぉ~(*^_^*)綺麗なお飾りに目移りしましたぁ♪それにケーキや甘~い香りのお菓子、可愛いモォ~モォ~ちゃんのプレゼントと盛りだくさんで幸せな夜でした~(^_^)v

投稿: さくらですぅ~(*^_^*) | 2009年12月18日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32649903

この記事へのトラックバック一覧です: およばれしましたぁ~(*^_^*):

« HAPPY BIRTHDAY (^_-)-☆ | トップページ | 斉藤ファームですぅ~♪ »