« 今日の予定・・・(ー"ー) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY (^_-)-☆ »

2009年12月14日 (月)

ピンチですぅ~(^^;)

Pc120031_640x480

恐れていたことが現実になりました(ー"ー)

先日渋々我慢したトリミングでのこと

トリマーのお姉さんが首をかしげて私を見つめていました

そんな態度をとられると気になるじゃありませんかぁ~

どうしたんですかぁ・・・?

Pc120035_640x480

夕方ママが迎えにきて

お姉さんの首かしげの真相がわかりました

「間違いかと思って何度も計り直したんですが・・・」

「体重6.6㎏になってました~」

えぇ~~ま・ま・ま・まずいですぅ~

ママの顔がピクピク引きつりましたぁ~

自分の体重増加を棚に上げて私を冷ややかに見つめていますぅぅぅ(ー"ー)

Pc120033_640x480

「首と背中のところの肉がたるんで三段になってるよ!」

だっていつもパパがぁぁぁ・・・

パパのご飯やおやつを分けてもらうのが日々の楽しみなのに

「これからは自重してもらいます!」って

どうしたらいいんでしょうかぁ・・・

Pc120028_640x480

ママの監視の目が厳しいし

ほとぼりが冷めるまで椅子の下生活でもしようかなぁ・・・

でも、私、ウルウルお目々でパパに“おいしそ~ねぇ~光線”を送るとちゃ~んと分けてもらえる事分かってますぅ~(^_^)v

|

« 今日の予定・・・(ー"ー) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY (^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あちゃー(◕ㅂ◕ㆀ)
ダイエット?ですか。。。
んー 私だって食べたいおやつ制限されたら
かなしいぃ(◕ㅂ◕ㆀ)
今は冬だから蓄えてるどかじゃなくて?ですか。。
さくらちゃん家の中を走るんだ!w
小豆は外に行けないかわりに家の中で運動会してますw
こんなに足が動くのかというくらい回転速いですww

投稿: あずー | 2009年12月15日 (火) 13時14分

(あずー 様)
小豆ちゃんサイズが理想だったのですがあっという間にこんなに育っちゃいました(^^;)いったん増えたものを落とすのは難しいですよねぇ、家の中走り回ってくれると良いのですがごろごろしてばっかりです(ー"ー)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月15日 (火) 18時17分

家も怖くてモカちゃんの体重が測れません。
痩せさせるのって難しいですよね。
他所の痩せたワンちゃんの話を聞いてると、かなり思い切った食の減らし方をしてるみたいですね。
家はカリカリご飯をダイエット物にして、夜ごはんにおからを混ぜるくらいがせいぜいです。あまり思い切ったことはできません。

椅子の下のさくらちゃんの顔、ヤバいって感じが出てます。可愛いheart02

投稿: もかむぅママ | 2009年12月16日 (水) 08時21分

家の対策はダイエット用フードだけでおからを使うこともしていません、朝と昼はトマトと茹で人参中心にしてますが飽きたら迷わず残してパパの食事狙いに行くのでこんな状況におちいりました、かなりまずいと思います(ー"ー)やっぱりおからでお腹をふくらませた方がいいでしょうかねぇ・・・(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2009年12月16日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32603541

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチですぅ~(^^;):

« 今日の予定・・・(ー"ー) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY (^_-)-☆ »