« 休みボケ? | トップページ | 呼び出しですかぁ・・・(^^;) »

2010年1月11日 (月)

招きワンって・・・(-_-)

P1100003_460x345

人間って暇だとろくな事考えないものですねぇ・・・

ママがとんでもないこと言い出しました

「新しい年になったのに、なんだか代わり映えしないねぇ~」

「そうだ、あんたサイズも似てるし我が家に福が来るように〝招き猫〟の代役しなさい」

P1100012_460x345

私に〝猫〟の代役って!

格下のニャンの代役ってプライドが傷つきますぅ

浮かない私を無視して招きスタイルの練習をさせられましたぁ

だからオバサンは嫌なのよねぇ・・・

P1100006_460x345

その点パパの方が少しマシかもしれません

私が左手で〝チョットチョット〟って催促したら

「ハイハイ、いいよぉ~♪」ってすぐにおやつを分けてくれましたぁ(*^_^*)

|

« 休みボケ? | トップページ | 呼び出しですかぁ・・・(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32941395

この記事へのトラックバック一覧です: 招きワンって・・・(-_-):

« 休みボケ? | トップページ | 呼び出しですかぁ・・・(^^;) »