« お散歩ですぅ(*^_^*) | トップページ | ミルク大好きですぅ~♪ »

2010年1月27日 (水)

読書ですぅ~(*^_^*)

P1260002_460x345

突然です、本のプレゼントが届きました

〝星守る犬〟というタイトルです

漫画なので私にも理解できそうだと思いましたが

字も沢山書いてあるのでママに読んでもらいました

〝泣けた本1位〟というだけあって、切なく悲しいお話です

ハッピーという名前のワンがおとうさんと旅をします

たぶんハッピーは幸せだったのです・・・

P1260003_460x345

ハッピーは幸せワンなのです

でも、悲しいのです・・・

幸せって、楽しいもんじゃないんですか?

悲しい幸せなんてあるんですか?

よく分からなくなってきましたぁ(^_^;)

とりあえず私は今幸せなんだなぁ~って事だけ分かりました

|

« お散歩ですぅ(*^_^*) | トップページ | ミルク大好きですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33141383

この記事へのトラックバック一覧です: 読書ですぅ~(*^_^*):

« お散歩ですぅ(*^_^*) | トップページ | ミルク大好きですぅ~♪ »