« おめでとうですぅ~(*^_^*) | トップページ | 休みボケ? »

2010年1月 6日 (水)

ショボ・・・(ー"ー)

P1010013_640x480

空ちゃんで~す♪

体重2.2㎏だけど元気いっぱいですぅ(^_^)v

さくらちゃんとの毎日はとっても楽しぃ~ですぅ~♪

おやつは大好きなジャーキーだし、“一人ぼっち留守番”も無しです~

ルンルンムードでいたら

「お休みが終わったからそろそろマンションに帰るよ~」って言われました

なぁ~んだ、ず~っとここに居るんじゃなかったんだぁ・・・

P1010014_640x480

いきなりの宣告です(ー"ー)

「お正月休みが終わったから皆お仕事に戻るんだよぉ~」

スス兄ぃ~もツト兄ぃ~も空ちゃんも一度に帰っちゃうのぉぉぉ・・・

そんなぁぁぁ・・・

もっと一緒にいたいですぅ

Pc290002_460x345

パパもママもタケ兄ぃ~もみ~んな仕事です

楽しい楽しいお正月が一転して

心の中に冷たい風が吹いています

立ち上がれませんゥゥゥ・・・・

P1010018_345x460

元旦に皆で行った神社では

“楽しいことがいっぱいありますよ~に♪”

“あんこのお菓子を沢山食べられますよぉ~に♪”

って、しっかりお参りしたのに・・・

今の私は寂しくて寂しくてどん底に蹴落とされた気分です

神様はちゃんとお願いを聞いててくれたんでしょうかねぇ・・・

やっぱ私もお賽銭を用意すべきだったでしょうかねぇ・・・

|

« おめでとうですぅ~(*^_^*) | トップページ | 休みボケ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

み~んなかえっちゃのォ?

寂しいねsad

ワタシもそこそこ意地悪してチビを泣かせたりもしたけど・・・

なんだか寂しいもんだね

新しいことみつけようっと(゚▽゚*)ねnote

投稿: アンちゃん | 2010年1月 6日 (水) 11時44分

しょんぼりしたさくらちゃんの様子が伝わって、こちらもジーンとしてしまいました。

寂しくなるのがわかるんだね。
空ちゃんだってきっととっても寂しいんだろうと思います。

家のモカちゃんはフラちゃんが帰ってくれてほっとしてます。ママもワンコもにぎやかなのは1日くらいで十分ですgawk

さくらちゃん、早く元気を出して、可愛いお顔を見せてくださいlovely

投稿: もかむぅママ | 2010年1月 6日 (水) 23時33分

(アンちゃん 様)
アンちゃんのおうちもルカちゃん旋風が過ぎ去ってシ~ンとしちゃったでしょ?寂しくなった分う~んとママに甘えてね♪

(もかむぅママ 様)
もかむぅちゃんはいつも一緒で寂しくなることはないですね、今日は久しぶりに家の中がシ~ンとしてました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月 7日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32878429

この記事へのトラックバック一覧です: ショボ・・・(ー"ー):

« おめでとうですぅ~(*^_^*) | トップページ | 休みボケ? »