« 招きワンって・・・(-_-) | トップページ | どんど焼きですぅ~(*^^)v »

2010年1月13日 (水)

呼び出しですかぁ・・・(^^;)

P1120001_460x345

空ちゃんの置き土産です

正月休みの間に畳をカジカジしましたぁ~(^^;)

P1120009_460x345

空ちゃんで~す♪

ママの絽刺し教室の畳をカジカジしたのは私ですぅ~

「床の間の真ん前で目立つねぇ~(-_-)」って渋い顔されましたぁ

「こうなったら畳の配置替えして目立たないようにするしかないねぇ~、手伝いなさいよぉ~」って呼び出されましたぁ・・・(^^;)

P1120008_460x345

空ちゃんが〝畳穴あけ事件〟で窮地に立ってるみたいですぅ~

こんな時は椅子の下でジ~っとしてるのが一番だって教えてあげました

P1120010_460x345

空ちゃん、無事に配置替えが終わって良かったね~

ところで畳のお味はど~だったのぉ~?

|

« 招きワンって・・・(-_-) | トップページ | どんど焼きですぅ~(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~空ちゃん思い切ってやったね~
そりゃあ ママに叱られたってしょうがないよお

昔 ジャッキーおにいちゃんもすごいことやったことあるんだよ

こんなもんじゃないよ

50cm四方くらいだった

ひひひ 楽しいそうね( ^ω^ )

投稿: アンちゃん | 2010年1月13日 (水) 13時48分

早々やったね~~  それも一等席のお部屋のを
ねぇ  麗もフクザツぅcoldsweats01

けど さくらちゃん避難場所で、オリボンつけてお姉さんし流石だが、くっきりと誰かちゃんのvirgoカジカジの~でしょう
証拠は消えませんsleepy
麗もバッチリやりました これですchair

投稿: 麗ママ | 2010年1月13日 (水) 18時11分

(アンちゃん 様)
ジャッキィーお兄ちゃんのパワーでカジカジしたら50㎝四方になっちゃったって、発見したときのママの血が引いた様子が目に浮かびますよ、ワン生活の通り道かもね(^_^;)

(麗ママ 様)
危惧していたことが起こっちゃいました(-"-)、畳の位置を入れ替えてなんとかごまかしています(^_^;)おりこう麗華ちゃんでもこんなことあるんですかぁ~?

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月13日 (水) 22時05分

いやーなんだか懐かしいですね。
みんな空ちゃんくらいのときにはやらかしてましたよね。
家もまだ小いたずらはありますが、さすがにカジカジは無くなりましたから、他人事なんで懐かしさと可愛さで、ニヤニヤしちゃいました。(coldsweats02

ただならぬ事態を感じているさくらちゃんの顔がとってもお姉さんに見えます。ワンコの成長を感じますね。でも畳は配置替えという方法があるので、日本本来の良さを感じますね。(ちなみに我が家は和室はありません)
でもお客さまはさくらちゃんがやったと思ってしまうかも、名前を入れておいてあげてください(笑)

投稿: もかむぅママ | 2010年1月13日 (水) 22時07分

(もかむぅママ 様)
小さなお口で一所懸命カジカジしたんだと思いますが、見たときにはガックリしました(´・ω・`)、
なんとかごまかしましたが参りましたぁ(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月13日 (水) 22時46分

annoy小さな 空ちゃんでも やるときゃあヤルのね~
ママ的には、あり得ないdown発見でしたね~

ショック過ぎるかもcrying

でもちょっと安心 我が家のあほワンコは、柱・こたつのコード&角 ダイニングチェアー・クッションのチャックetc. 色々な味を知ってます

投稿: 琵琶子 | 2010年1月14日 (木) 10時39分

(琵琶子 様)
小梅ちゃんも頑張ってますねぇ~(^_^;)コードなんてかじって大丈夫なの?畳の配置替えをしたもののそこにばかり目がいちゃいます、ヤダヤダ・・・
(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月14日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32968350

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出しですかぁ・・・(^^;):

« 招きワンって・・・(-_-) | トップページ | どんど焼きですぅ~(*^^)v »