« 荒天の後 (#^.^#) | トップページ | TV鑑賞しましたぁ・・・(^_^;) »

2010年1月20日 (水)

大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪

2

今日は〝大寒〟といって〝特に寒い時期ですぅ~〟って事らしいですぅ

いきなりですが、先日の〝農試公園お散歩〟の後

久しぶりに〝つぼあん〟でパパとママが休憩お茶タイムしちゃいましたぁ~(^^;)

相変わらずワンパターンパパのショートケーキ&オレンジジュースとママのサンマルコ&コーヒーです

1

そして、私は寂しく車内待機です(-_-)

冬になってから、こうして車で待たされる時は

「可愛いさくらちゃんが、寒かったら可哀想だから・・・」ってパパはエンジンをかけっぱなしにして車を離れます

ホカホカ車内で〝有り難い親心〟を噛みしめつつひたすら待ち続ける私です

なのにママは「過保護じゃないのぉ~(-"-)」って、否定的です

世に言う〝子育てに関する意見の食い違い〟ってやつですねぇ~(^^;)

(パパの声ーエンジンを切ったらヒーターが切れ、外はマイナス温度だから車内はどんどん冷えてきてさくらがかわいそう)

5

ケーキに関して私は部外者だとあきらめていましたが

人生って思いがけない幸せが舞い込む事もあるんですねぇ~♪

昨夜、ツト兄ぃ~ちゃんと空ちゃんが

〝ワンケーキ・モンブラン〟を持ってきてくれました

ラッキー(*^^)v

甘~く漂う香りは最高ですぅ~(#^.^#)

「スイーツはよく味わってお上品に食べなさいよ~」

ママの声など右耳から左耳に抜けちゃいました

空ちゃんと一緒にガツガツ一気食いして〝夢のひととき〟はあっという間に終わりましたぁ(^_^;)

|

« 荒天の後 (#^.^#) | トップページ | TV鑑賞しましたぁ・・・(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンケーキだなんてなんて素敵なおみやげなの~
ツトおにいちゃんって優しいのねヽ(´▽`)/
さくらちゃんは3人もおにいちゃんがいるから楽しいねheart

アンちゃんはまだワンケーキというものを
食べたことないんですよ~

よほどおいしいんでしょうね~ゴクリcake

投稿: アンちゃん | 2010年1月20日 (水) 13時54分

ワンケーキ、かなり美味しいのもあります。味見してみたことがあります。それは人が食べるのとほとんど変わらない感じでした。
さくらちゃん、ウキウキですねshine

今のうちのモカちゃんたちには、とても聞かせられないケーキの話なので、ここだけの話にしておきますdespair

冬の車の中は寒いですよね。特にそちらは・・・
でもエンジンかけっぱなしも勇気がいりますね。

投稿: もかむぅママ | 2010年1月20日 (水) 21時52分

━━━゚(∀)゚━━━!! モンブランー
σ(。◕""◕。*)が食べたいですww

わんちゃんケーキ。。少し前にテレビで見ました
おいしそう(。・ρ・)
車でのお留守番えらいですね♪うちではちょとおいていくだけの買い物でも
ティッシュで遊んでいたりととっても悪い子するんですよぉ
o(怒`・ェ・´)ノ
まずは躾がんばらないとw

投稿: あずー♪ | 2010年1月21日 (木) 12時30分

(アンちゃん 様)
アンちゃんもいつも美味しそうなもの食べてるよねぇ~♪アンちゃんパパとマック行ったりしてるのしっかりブログで見てますよ~(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
このモンブランはかなり人間仕様に近くて美味しそうでした、スポンジの中にもクリームたっぷりで、さくらも空もあっという間に完食しました、
もかちゃんも早くおやつを食べられるようになるといいですね~(#^.^#)パパのエンジンかけっぱなしは当分続くと思います、親ばかです(^_^;)

(あずー♪ 様)
以前ドッグカフェで食べさせたものは甘い香りほとんど無しでしたが、今回のは〝スイーツ〟そのもので栗ものってました、私もモンブラン大好きですが、高カロリーなので自粛してます(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月21日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33052190

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪:

« 荒天の後 (#^.^#) | トップページ | TV鑑賞しましたぁ・・・(^_^;) »