« どんど焼きですぅ~(*^^)v | トップページ | 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪ »

2010年1月18日 (月)

荒天の後 (#^.^#)

P1170024_460x345

週末は大荒れの天気で交通渋滞やら通行止めで大変だったみたいです

お家の玄関も駐車場も雪で埋まり車を出すことさえできません(-"-)

除雪屋さんが日に二回も出動して雪を片づけてくれました

こうなるとお外に出られるかどうか除雪屋さんだけが頼りです

作業が終わるのを窓越しに見ながら〝おじさ~ん頑張ってね♪〟と熱い視線を送りました(^_-)-☆

P1170031_460x345

雪がきれいに片づいたのでお出かけすることになりました♪

街を一回りした後〝農試公園〟でお散歩です

向こうのお空のうっすら夕焼けが綺麗で見とれてしまいましたぁ~

ブリザードが吹き荒れたことなど嘘みたいに穏やかです

あの夕焼けの向こうには何があるのかなぁ・・・

冬はまだまだ続くのかなぁ・・・

皆は春が待ち遠しいみたいだけど私は雪も大好きですよぉ~(^_-)-☆

|

« どんど焼きですぅ~(*^^)v | トップページ | 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それにしてもすごい雪ですね~
こうなると雪は素敵・・・なんていってる場合じゃあなくなりますね

さすが北の大地は厳しいですねtyphoon

アンちゃんのブログはYaplogが二日間メンテナンスでした

寒そうですが皆さん風邪に気をつけてくださいねheart

投稿: アンママ | 2010年1月18日 (月) 11時35分

(アンママ 様)
ひどい雪でしたが隣の石狩市は60㎝も降ったらしく、札幌はまだましな方でした、写真で見る雪景色は素敵だけど住むのは大変です(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月18日 (月) 18時03分

雪、すごいですねsnow
お家から出られなくなってしまうなんて、とても想像できません。今年はホントに寒くて、久しぶりに冬らしい冬だなって感じますが、各地で雪の大変な報道を見ると、寒いくらいで弱音を吐いたらダメですね。
さくらちゃんは雪の中で足が冷たくなったりしないのですか?長く歩いたりも平気ですか?
でもさくらちゃん元気そうで嬉しそうですねhappy01

投稿: もかむぅママ | 2010年1月19日 (火) 08時23分

(もかむぅママ 様)
今冬はそちらも冷え込んでるようですねぇ、東北、北陸の豪雪を見ると札幌はまだましだと思います、さくらは冬道でも元気いっぱいです、30分以上歩いても平気です、雪道散歩って足が汚れないのがすごくいいですよ(*^^)v

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月19日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33027597

この記事へのトラックバック一覧です: 荒天の後 (#^.^#):

« どんど焼きですぅ~(*^^)v | トップページ | 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪ »