« 読書ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 一足早く・・・(*^^)v »

2010年1月29日 (金)

ミルク大好きですぅ~♪

P1280009_460x345_2

何か用ですかぁぁぁ~~~?

最近はすご~く冷え冷えで震えるほど寒いかと思うと

突然春の陽気になったりして調子狂っちゃいますぅ

今日も予報は氷点下の真冬日です(-"-)

な~んにもする気になれません

退屈なのでこうしてゴロゴロ過ごしていますぅ(^_^;)

P1280004_460x345

これといった変化もなく一日が過ぎていきますが

そんな中で私のお楽しみは・・・コレコレ!

パパと〝湯上がりの一杯〟を親子仲良く飲み干すことですぅ♪

一杯っていっても〝牛乳〟ですけどねぇ~

パパのコップと私のお皿を並べてその時を待ってる次第ですよぉ~

P1280008_460x345

お風呂の前で足ふきマットに座り

〝早く出てこないかなぁ~〟って待ってますぅ

以前ドッグカフェでワン・ミルクを注文したらまずくて飲めたもんじゃありませんでした

牛乳は〝メグミルク〟にかぎりますねぇ~♪

P1280011_460x345

パパと仲良くミルクで乾杯しましたぁ♪

牛乳は最高の飲み物ですねぇ~

こ~んな美味しいものを嫌いだっていうママが理解できません

お腹いっぱいになったので又眠くなってきちゃいました

お・や・す・み・ですぅ・・・(-。-)zzzz

|

« 読書ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 一足早く・・・(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

家のお二人も牛乳大好きです。
家は低脂肪乳ですが。でも今は飲めません。
カリカリ以外はダメって言われて、約半月、一向にOKは出ず、だから牛乳もお預け、むぅちゃんは牛乳のパックを悲しそうに見つめます。

さくらちゃんは冬、体が汚れないんですね。羨ましい。こちらは冬は特に汚れます。乾燥や静電気のせいだと思われます。アスファルトを歩くと1日で真っ黒です。やっぱり白くてふわふわしているのが可愛いですねlovely

投稿: もかむぅママ | 2010年1月29日 (金) 21時32分

(もかむぅママ 様)
もかむぅちゃんも牛乳好きだったんですね♪さくらも結構汚れてますけどやっぱり静電気でボソボソです、トリミングの予約日までまだ2週間あるのでもう少し我慢です

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月30日 (土) 07時40分

ご無沙汰です。
読んでます。可愛いさくらちゃんの日記
税金申告の時期になると、なかなか余裕が
できなくて、それにしても、ママのミルク嫌い
しらなかったです。北海道にいるのに、なんて
もったいないー
またねー(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年1月30日 (土) 18時00分

ご無沙汰でした(#^.^#)、ど~してらっしゃるかなぁ~と思ってましたが税金の申告時期ですもんねぇ、国のため沢山納めて下さいねぇ~(*^_^*)私が牛乳嫌いなので息子達も〝好き派〟と〝嫌い派〟に分かれてます(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月31日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33166870

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク大好きですぅ~♪:

« 読書ですぅ~(*^_^*) | トップページ | 一足早く・・・(*^^)v »