« 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪ | トップページ | お散歩ですぅ(*^_^*) »

2010年1月22日 (金)

TV鑑賞しましたぁ・・・(^_^;)

3

パパとママがTVに見入っています

〝デブ犬、だめ犬克服・・・〟そんなような番組です

なんだか嫌な予感がしますねぇ・・・

私の自慢の〝ムッチリおしり〟をど~にかしたいとでも思っているのでしょうか

4

〝問題児〟とか言われてるワンがすっかりお利口さんになってしまう映像が続きます

気になるのでパパのお膝にはまって一緒に見ていましたが

階段も登れない太っちょワンのダイエット食で〝ほうれん草納豆クッキー〟の作り方をやってました

ちょっと美味しそうに見えちゃちゃいますねぇ~(^_^;)

|

« 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪ | トップページ | お散歩ですぅ(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33081587

この記事へのトラックバック一覧です: TV鑑賞しましたぁ・・・(^_^;):

« 大寒ですぅ~、ケーキですぅ~♪ | トップページ | お散歩ですぅ(*^_^*) »