« 呼び出しですかぁ・・・(^^;) | トップページ | 荒天の後 (#^.^#) »

2010年1月15日 (金)

どんど焼きですぅ~(*^^)v

P1140020_460x345

一昨日の夜はブリザードが吹き荒れました

歩道脇の雪壁もだんだん高さを増しワン達は体をスリスリしながらお散歩しています♪

P1140021_460x345

お隣の駐車場はすっかり雪に埋もれ車が入ってこられない状態です

お日様の光が真っ白な雪に反射してまぶしいですぅ~

つい怪しい目つきになっちゃいましたぁ~(^_^;)

P1140012_460x345

昼休みに〝どんど焼き〟に行くことになり

私も〝ありがた~い炎〟にあたって皆の無病息災をお祈りしました(*^^)v

P1140013_460x345

本殿にもお参りしました(#^.^#)

P1140016_460x345

ここの神社は屯田兵の開拓鎮守のために創設されたらしくて

その記念館や沢山の碑が建っています

先人や当時のワン達の苦労が忍ばれて身が引き締まりますねぇ~

P1140018_460x345

パパに送信されてきた〝携帯クーポン〟を利用してみよう!ということになり

パパママが注文した〝モスバーガーセット〟です

私のランチはいつもの〝ササミジャーキー1.5本〟と変わりばえしませんでしたぁ(-"-)

|

« 呼び出しですかぁ・・・(^^;) | トップページ | 荒天の後 (#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

随分と積もりましたねsnow
東京は底冷えの日が続いています。

おーままはどちらかというと マックよりモスの方が好きですよdelicious

投稿: おーまま | 2010年1月16日 (土) 23時02分

(おーまま 様)
こちらも2~3日前から一段と冷え込みが厳しいです、そうですよねぇ~モスのほうがおいしいですよねぇ~(*^^)v、携帯クーポンで50円引きになりました♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月17日 (日) 08時23分

さくらママさんこんにちは(・ω・)ノ+゜
いやー随分雪景色になってますねぇ
さくらちゃん雪の中にバンバンはいってて
たくましい!
うちの子は雪の中はいれるかなぁ~ww
モス。。そういえばいつからか食べてないです。。おなかが鳴りましたw

投稿: あずー♪ | 2010年1月17日 (日) 10時44分

(あずー 様)
ちっちゃな小豆ちゃんに雪道は過酷かもしれませんねぇ・・・、でも、お風呂好きの小豆ちゃんに雪道散歩後の〝いぃ~湯だなぁ~♪〟を体験させてあげたい気もします(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年1月17日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/32992918

この記事へのトラックバック一覧です: どんど焼きですぅ~(*^^)v:

« 呼び出しですかぁ・・・(^^;) | トップページ | 荒天の後 (#^.^#) »