« ニャンとの遭遇~(^_^;) | トップページ | うさちゃんと一緒~(*^_^*) »

2010年2月15日 (月)

・・・・・(-"-)

P2120044_460x345

「さくらちゃん可哀想だねぇぇぇ・・・」

「もうすぐ行かなくっちゃねぇぇぇ・・・」

「ちゃ~んと我慢して可愛くなってきてねぇぇ・・・」

パパの不穏な発言嫌ですねぇ~(`ヘ´) プンプン

どんなに鈍感なワンでもここまで言われれば気づきますよぉ

ハイハイ、トリミングなんでしょ!

P2120043_460x345

ま~ったく朝から気分悪いですうぅ(-"-)

やけくそでトイレに居座ることにしましたが

あえなくママに抱き上げられパ○ク動物病院に連れて行かれました

パパのセリフが頭の中で渦巻き

玄関を出たとたんガタガタと体が震えてきました

私ってすご~くデリケートなのよ(^^;)

P2120045_460x345

「まだまだ寒い日が続きそうなので、体は暖かいようにそろえる程度で」

「顔はモジャモジャで視界不良になってるのでスッキリカットね♪」

「手足はいつも通りのプードルカットで」

ママがこんな注文をしたので〝太めの体に小さなお顔〟になっちゃいました

なんだかバランスが悪いような気がします~

「誰も気づいてないから大丈夫(^_^;)」って・・・

ママったらひとの事だと思ってぇぇぇ(-"-)

|

« ニャンとの遭遇~(^_^;) | トップページ | うさちゃんと一緒~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33385933

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・(-"-):

« ニャンとの遭遇~(^_^;) | トップページ | うさちゃんと一緒~(*^_^*) »