« ・・・・・(-"-) | トップページ | 疑惑の〝お散歩中止〟です~(-"-) »

2010年2月17日 (水)

うさちゃんと一緒~(*^_^*)

P2160047_460x345

昨日も一日雪が降って氷点下の真冬日でした

お家は雪に埋もれたままだし春はまだ先なのかなぁ・・・

P2160052_460x345

〝雪降り=お散歩中止〟という家庭内ルールがあるので退屈ですぅ~

と、思っていたら・・・

新しいお友達〝うさちゃん〟が登場しましたぁ♪

P2160048_460x345

二人でお外を眺めていましたが雪は止みそうにありません

お天気が悪いと気分も凹みがちなので

明るいお日様パワーが恋しいですぅ~

P2160049_460x345

世の中はオリンピックで盛り上がってるみたいなので

私もチラッと応援したりしました

P2160055_460x345

一日中うさちゃんとピッタリ仲良く過ごしました

私、新し物好きですから~(*^_^*)

お昼寝するのもうさちゃんと一緒です~(*^^)v

|

« ・・・・・(-"-) | トップページ | 疑惑の〝お散歩中止〟です~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんは、うさちゃんをブンブン振り回したりしないんですね。家のお二人は大変です。耳当たりを咥えてこれでもかというくらい振り回します。さくらちゃんはおしとやかだから、うさちゃんも助かってますね。

雪、すごいですね。家のパパさんの単身赴任先の新潟も凄いことになっているみたいです。だんだん雪国の人になってきています。

投稿: もかむぅママ | 2010年2月17日 (水) 22時15分

(もかむぅママ 様)
さくらもたまに振り回して遊んでるのでそのうち洋服が破れると思います(^^;)パパさんは雪国生活されてるのですね、新潟に比べたら札幌の方が雪は少ないのでしょうが私はうんざりしてきました春が待ち遠しいです(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月18日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33413568

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃんと一緒~(*^_^*):

« ・・・・・(-"-) | トップページ | 疑惑の〝お散歩中止〟です~(-"-) »