« 疑惑の〝お散歩中止〟です~(-"-) | トップページ | おはよ~(#^.^#) »

2010年2月22日 (月)

お散歩日和ですぅ~(*^_^*)

P2210004_413x550

昨日は久しぶりに明るく晴れた日曜日でした

こんなに気持ちのいい朝は〝お散歩〟でしょう!

青空が眩しいくらいに輝いて体の底から力が沸いてくる感じがします♪

P2210002_550x413

真っ白な道路に私の陰が映っています

陰の私も元気でウキウキしているようなので

私は私に話しかけてみました(*^_^*)

でも陰の私は私が飛びついた瞬間飛び離れました

私がジ~ッとしてると陰の私もジ~ッとしてます

陰さんには黙って付いてきてもらうことにしました(^_^;)

P2210008_550x413

一周したあとお隣のコンビニで買い物するママをお利口に待ってる私です

待ってる間かすかに春の足音が聞こえた気がしました~(*^_^*)

|

« 疑惑の〝お散歩中止〟です~(-"-) | トップページ | おはよ~(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、お散歩行けて良かったね。
でも、確かにこの雪の中を歩いたらしもやけとかになりそうですね。

お天気でキラキラしていて、とっても綺麗ですが、きっと凄い寒いんですよね。
早く春が来るといいですねhappy01

投稿: もかむぅママ | 2010年2月22日 (月) 21時20分

(もかむぅママ 様)
この綺麗な雪道も来月末には雪解けの泥道になるのでその時こそお散歩中止が頻発しそうです(^_^;)でも、冬も飽きてきました、早く春になってほしいです♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月23日 (火) 10時53分

こんにちは。
さすがに、関東の雪とは、格が違う雪景色ですね。こちらは、すぐに解けてしまいます。
二月は、雪がちょこちょこ良く降りました。
早く、暖かくなればいいわねー又ね(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年2月23日 (火) 12時54分

先日もTVで鎌倉紹介してました、素敵な街ですよねぇ~こんな所に生活してる人羨ましいと思いましたよぉ~。札幌も昨日あたりから少し気温が上がって日差しも明るくなりました(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月23日 (火) 14時08分

さくらちゃんのお洋服かわいいheart04
タータンチェックのスカート付がhappy01

札幌の陽射しが少し暖かくなったようですね。

たびたび雪がチラついた東京ですが今日はとても暖かで ベランダの温度計は19度を示していましたsun

暖かくなると花粉に悩まされますdown

投稿: おーまま | 2010年2月23日 (火) 21時00分

(おーまま 様)
札幌もやっと春めいてきました、そちらは梅や水仙など花の季節でしょうか、いいですねぇ~(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月24日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33483689

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和ですぅ~(*^_^*):

« 疑惑の〝お散歩中止〟です~(-"-) | トップページ | おはよ~(#^.^#) »