« テレビ電話ですかぁ~? | トップページ | ・・・・・(-"-) »

2010年2月12日 (金)

ニャンとの遭遇~(^_^;)

P2090041_345x460

昨日も 気持ちよくご近所一周お散歩に出かけました♪

それは自信満々で歩いていた私の前に突然現れました!

久しぶりにニャンとの遭遇です

見るからに〝腹の座ったニャン〟で、塀の上から私を見つめていますぅ

う~ん、すごい目力で圧倒されますぅぅぅ・・・

ここは関わらないようにさっさと通り過ぎる事にしましたぁ(^_^;)

〝触らぬ神にたたりなし〟ですからねぇ~

P2100042_460x345

家に帰り着き一休みです

ニャンショックで疲れてしまいましたぁ~

ど~もニャンコさんとは相性が良くありませんねぇ

P2050019_460x345

そんな私を気遣うこともなくパパとママはランチに行っちゃいました

ご近所の回転寿司ですぅ~

お散歩でお店の前を通り過ぎる時

「ランチの〝のぼり〟が呼んでるねぇ・・・」てママが言ってたっけ(^_^;)

このランチ500円ですよぉ~(^_-)-☆

|

« テレビ電話ですかぁ~? | トップページ | ・・・・・(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それはそれはニャンとも 大変でしたね^ロ^;


ランチが500円とはお安い!!

投稿: おーまま | 2010年2月12日 (金) 12時03分

(おーまま 様)
歩いて5分くらいの所にある回転寿司です、5~6種類あるランチは全部500円でお得感一杯でした(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月12日 (金) 16時37分

かなり迫力のある猫ちゃんですね。
家の周りも猫ちゃんがわんさかいます。
半分くらいは捨て猫ちゃんです。家の門のところのわずかな花壇はついに網をかけた状態に…ネコちゃんのおトイレみたいになってしまったのでweep
捨て猫ちゃんには罪はないのですが困ったもんです。
さくらちゃんは猫ちゃん、怖いのかなー?

500円は安いですね。こうなると家で作って食べるより安上がりなんて事になりかねませんよね。

投稿: もかむぅママ | 2010年2月12日 (金) 20時13分

(もかむぅまま 様)
捨て猫ちゃんたちはどうやって食をつないでいるのでしょうか、ワンでもニャンでも家族になったからには最後までしっかり責任もってほしいですよね、もかむぅちゃんはいつも二人一緒だからニャンと遭遇しても心強いですね

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月13日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33345167

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンとの遭遇~(^_^;):

« テレビ電話ですかぁ~? | トップページ | ・・・・・(-"-) »