« 冬期乾燥中ですぅ~(-"-) | トップページ | ニャンとの遭遇~(^_^;) »

2010年2月10日 (水)

テレビ電話ですかぁ~?

P2070038_460x345

PCの機能を使い切れていないママの為

パパが何やら〝セッテイ〟とかいう作業をしていました

P2060034_460x345

「せっかくカメラが付いてるからねぇ・・・」

「これで、お互いの映像を見ながらおしゃべり出来るよぉ~♪」

スカイプを使って遠くのお友達の顔を見ながら好きなだけ無料でお話出来るんだって
本当にうまくいくのか私で実験してみました(^^;)

PCの画面に動く私が映っています

なかなかいいじゃな~い(*^^)v

まずい!ママに忠告しとかなくっちゃ

ママ~これをやる時はちゃんとお化粧してからの方がいいよぉ~(^_^;)

|

« 冬期乾燥中ですぅ~(-"-) | トップページ | ニャンとの遭遇~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったね~ヽ(´▽`)/
うちのママは楽しみにしているよ~

私もしっかり忠告してあります

メイクしてからよsign03って(笑)

投稿: アンちゃん | 2010年2月10日 (水) 11時23分

(アンちゃん 様)
アンちゃんのママはメイクなしで充分通用するから大丈夫よぉ~(*^^)v、それにしてもPCって色々便利なこと出来るんですねぇ~(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月10日 (水) 16時17分

遂に”さくらちゃん家(け)”に出現pc
まさにハイテクだねぇ~

人々には、緊張が強いられか 特にレディには・・・疲れまーすcoldsweats01

でも便利な機器が周辺に満載で嬉しいわnotes

投稿: 麗ママ | 2010年2月10日 (水) 16時52分

(麗ママ 様)
通話料無料はとてもいいのですが顔が映るのは善し悪しです(^_^;)麗ママさんはとっくに使っていらしゃるんですよね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年2月10日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33318448

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ電話ですかぁ~?:

« 冬期乾燥中ですぅ~(-"-) | トップページ | ニャンとの遭遇~(^_^;) »