« 又々・ニャンです~(^_^;) | トップページ | お知らせですぅ~(*^^)v »

2010年3月 8日 (月)

たいくつですぅ~(-"-)

7

あぁ~~~退屈ですぅ~~~

どうしたらいぃ~のぉぉぉ~~

椅子の下を覗いてみても何もないしねぇ・・・

6

お家の中は〝カクテ~シンコク~〟とか〝ゼイキン〟とか

聞き慣れない言葉が飛び交い

せっかくの日曜だというのに、怪しげな〝ゼ~リシおじさん〟まで来たりして

私の存在が希薄になっちゃってます(-"-)

まるで邪魔者扱いですぅ・・・

椅子の下でいじけるしかありませんンンン・・・(-_-)

P1000018_550x413

そんな私を気遣って夕方パパがモエレ沼公園に連れて行ってくれました♪

この時期は訪れる人も少ないみたいで

落雪防御の赤いネットだけが目立ちます

桜の森もビーチもミュージックシェルもみ~んな雪に埋もれ

〝冬眠中ですぅ~〟と息を潜めていました

P1000019_413x550

辺り一面真っ白です

な~んにもありません

見事に真っ白です~♪

ここはまだ冬が頑固に居座ってるみたいです

あまりに綺麗な〝私とパパの二人の世界〟ですから

さすがにウ○チ排出は遠慮しましたぁ~(^_^;)

諸条件により公園全体を見渡せる白銀世界の写真が撮れなくて残念でしたぁ~(^_^;)

|

« 又々・ニャンです~(^_^;) | トップページ | お知らせですぅ~(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ね。さくらちゃん
退屈なんてうらやましいわ。
今、十年たって家の塗装をしているので、
大変です。天気が悪いせいで、二週間近く
とじこもり生活が、続きいやになってます。
もうすぐ、綺麗になりそですー
人間も、綺麗になると、いいのにねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年3月 8日 (月) 15時16分

なんだか忙しそ~ですねぇ、私の感覚だと10年なんてまだOKってとこですが、春と共に家も綺麗になっていいですねぇ~。お宅も確定申告で大変でしょ?国の為た~くさん税金払ってね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月 8日 (月) 17時24分

さくらちゃん、可愛いですね。
椅子に下へは自分で入って行くんですか?

まだまだ、雪がいっぱい。
あの公園が雪に埋まってしまうんですね。
すごいですね。
風景が変わってしまいますよね。

家も雨が続いてつまらながっていました。さくらちゃんとおんなじお顔しています。

投稿: もかむぅママ | 2010年3月 8日 (月) 19時50分

(もかむぅママ 様)
小さい頃は椅子下スペースが大好きでよくはまっていましたが、プックリ体型になってからは窮屈で入らなくなりました、たま~に思い出したようにこうして自ら入っています(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月 8日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33681280

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつですぅ~(-"-):

« 又々・ニャンです~(^_^;) | トップページ | お知らせですぅ~(*^^)v »