« ドライブです~♪ | トップページ | フツーの一日(*^_^*) »

2010年3月17日 (水)

ギョギョ・・・(-"-)

2

ギョギョギョ!な・な・な・なんですかぁ~

この物体、気持ちわりぃ~ですぅ~(-"-)

えぇ~これ、私なんですかぁ~(-_-)

何がどうしちゃたんですかぁ~

恐ろしいですねぇ~

1

最近は雪解け道なのでお散歩から戻るとこんな状態になっちゃいます

前を向き元気に歩いている間にお腹と足はこんな事になっちゃってるんですねぇ

ママがお散歩をサボりたがる要因はこれかもしれません(^_^;)

「足が短かくてお腹と地面の距離が近いから云々・・・」

って事らしいですがぁ、そこがチャームポイントなのにぃ・・・

(-"-)

長所と短所は紙一重なんですねぇ~

3

足を洗ってもらいサッパリしました♪

雪解け散歩もなかなか大変ですぅ~

ママ~早く春になって乾いた道になるといいねぇ~

4

今朝の札幌は雪がしんしんと降り続き真冬に逆戻りです

もちろん、お散歩中止です

トホホ・・・(-"-)

|

« ドライブです~♪ | トップページ | フツーの一日(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごいsign03
また 雪ですか!
全く 心許せませんね
こんなに雪が降るなんて・・・

さくらちゃんのあんよも大変なわけね

早く道が乾いて春風の中をお散歩できますようにheart

投稿: アンちゃんとママ | 2010年3月17日 (水) 13時38分

(アンちゃんとママ 様)
今日は氷点下の真冬日でした(-"-)いったいどうなってるんでしょうかねぇ~、お散歩がどんどん大義になってきますよぉ~(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月17日 (水) 16時40分

いやー大変ですね。雨の日のモカちゃんの散歩と同じようですね。お腹も洗わないといけなくなるんですよね。トリミングの後だったりすると行かないしちゃいますよね。

こちらも今日は寒くなって、なかなか春がやってきません。何年か前に北海道に旅行した時も確か3月でしっかり雪でした。
温泉で雪の露天風呂はチョー良かったですが、住んでる人は大変だなーって思ったような気がします。

さくらちゃんも汚れるのは嫌なのよね。
ちょっと困った顔してますもんね。
可愛いけど・・・heart04

投稿: もかむぅママ | 2010年3月17日 (水) 20時51分

(もかむぅママ 様)
お宅は二人だから汚れたら後始末が大変ですよねぇ~、同じ洗うにしても普通に洗うのと泥んこ足を洗うのとでは気分が違います。春が待ち遠しいですね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月18日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33810452

この記事へのトラックバック一覧です: ギョギョ・・・(-"-):

« ドライブです~♪ | トップページ | フツーの一日(*^_^*) »