« ゆっくり散歩~(*^_^*) | トップページ | ヤジウマですぅ~(^_^;) »

2010年3月29日 (月)

春の嵐・・・(-"-)

P3280006_550x413

せっかくの日曜日というのにお外は真っ白です

庭の土が顔を出し、水仙やチューリップさんが可愛い芽を出したというのに

雪は容赦なく降り積もり、春の足音を消してしまいました

P3280002_550x413

休日というのにパパは何処かへ行き

私は置いてきぼりになっちゃいました(-"-)

P3280004_550x413

ママは絽刺しに夢中で、私に目もくれないしぃ~

せめておいしいおやつを用意してくれる気遣いなどないもんでしょうかねぇ・・・

P3280008_550x413

プックリ体を持てあましゴロゴロしてるところに

パパから〝迎えに来てねぇ~コール〟が来ました

ハイハイ私の出番ですねぇ~♪

張り切って車に乗り込みましたが道路は吹雪でこんな感じでした

右にず~っと並んでるのは桜の木です

この並木が満開になるのはまだまだ先ですかねぇ・・・

|

« ゆっくり散歩~(*^_^*) | トップページ | ヤジウマですぅ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、すっかりご無沙汰でした。
家の塗り替えが天気が悪く、おくれて
そのうえ、シロアリ駆除の人が、電話回線を
あやまって、切ってしまい、電話、パソコンも
出来なくなって、本当に、さんざんでした。
でも、昨日で、終わって、本当に、嬉しいよー
今日は、やっと、コメントする余裕ができたのー
又ねー。さくらちゃん少しやせたーー?
(^.^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年3月29日 (月) 14時58分

(鎌倉おばん 様)
お疲れ様でした~♪ヤレヤレですねぇ、それにしても何か裏目に出ると、連鎖反応のように裏目裏目と続く事ってありますよね、でも、家も綺麗になり悪の連鎖も断ち切れたみたいで良かったです~(*^_^*)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年3月29日 (月) 16時39分

おひさしぶりですhappy01
季節はまだまだ冬ですか?
この写真からは寒そうですね(ノω・)
お花見はもうちょっとお預けですね。。。

上目使いのさくらちゃんとってもかわいい❤

投稿: あずー♪ | 2010年3月30日 (火) 23時09分

(あずー♪ 様)
そちらは桜が美しいことと思いますが札幌は〝冬時々春〟状態で結構寒いです(^_^;)、小豆ちゃんはショートカットにしたんですか?さくらはもう少し暖かくなるまでこのモコモコスタイルでいこうと思います(#^.^#)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年3月31日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33984281

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐・・・(-"-):

« ゆっくり散歩~(*^_^*) | トップページ | ヤジウマですぅ~(^_^;) »