« ひな祭りぃ~☆*:~*★。・~♪ | トップページ | たいくつですぅ~(-"-) »

2010年3月 5日 (金)

又々・ニャンです~(^_^;)

2

最近はニャンコさんファミリーともすっかり顔見知りになり

平和にご近所つきあいさせてもらっています♪

昨日のニャンコさんはトリオで日向ぼっこです

トリオって・・・どこに3ニャンがいるか皆しゃんおわかりでしょうかぁ~?

黒い体がママでグレーの2ニャンが子供です

そしてこの親子が今に至る辛い事情があったことを知りました

引っ越しした家族に捨てられ路頭に迷っていた時今のお家に引き取られたそうです

身の上話を聞き、他人事ながら幸せな出会いに心から良かったねぇ~と、嬉しくなりました(*^_^*)

3

そして、いつも通りニャンコさんとバイバイして散歩の続きです♪

日々雪解けが進み

道路は水たまりや、その水が凍った氷でこんな状況です

「体が汚れるねぇ~(-"-)」って言うママの言葉・・・

この発言がお散歩中止につながらなきゃいいんですけどねぇ~(^_^;)

P3050004_550x413

昨日の陽気が一変!

今朝のお庭は冬が戻ってきました

春が行ったり来たりですぅ・・・

|

« ひな祭りぃ~☆*:~*★。・~♪ | トップページ | たいくつですぅ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またこんなに雪ですか?
安心していられませんね
こちらは今日はぽかぽかですが
また 明日は7度も気温が下がるそうです
体がついていきませんね
くれぐれも体調に気をつけてくださいねheart

投稿: アンちゃんママ | 2010年3月 5日 (金) 16時18分

いつもより雪解けが早い為気分はすっかり春でしたが、3月ですから雪が降っても当然といえば当然なんですけどねぇ~、そちらも不規則な空模様みたいですがお互い大事にしましょうね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月 5日 (金) 18時21分

とっても素敵な言葉。
「春が行ったり来たり」
ホントにその通りで、暖かかったり、寒かったり。暖かさの後の寒さがこたえます。

ネコちゃん、いい飼い主さんと出会えて良かったです。うちの周りも捨て猫ちゃんがたくさんいます。花壇にうんピーでとても迷惑ですが、捨てられたネコちゃんには罪はないので、こちらがされないように対策をします。でもネコちゃんはたくましいなと思います。

さくらちゃんも、雪解けのべちゃべちゃは苦手かな?完全に溶けるまではどのくらいかかりますか?それまではちょっと大変ですね。

投稿: もかむぅママ | 2010年3月 5日 (金) 21時05分

本当に猫ってたくましいですよね、腹の座ったあの顔つきは甘え顔のワンとは違いますね(^_^;)もかむぅちゃんのお家は猫対策で大変なんですねぇ、こちらは今も雪が降っています、完全に解けるには3月いっぱいかかるかもしれません(#^.^#)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月 7日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33639946

この記事へのトラックバック一覧です: 又々・ニャンです~(^_^;):

» 硬い体が柔らかい体に! 八田永子のストレッチ [硬い体が柔らかい体に! 八田永子のストレッチ]
サイト説明なし [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 10時23分

« ひな祭りぃ~☆*:~*★。・~♪ | トップページ | たいくつですぅ~(-"-) »