« ショッピングしましたぁ~♪ | トップページ | 又々・ニャンです~(^_^;) »

2010年3月 3日 (水)

ひな祭りぃ~☆*:~*★。・~♪

8

ママが絽刺しで作ったおひな様ですぅ~♪

今日は桃の節句だって(*^_^*)

何かいいことがありそうな・・・

そんな予感がする朝ですぅ~♪

5

ヤッター!

イベントにケーキは付きものでしょ~

おひな様ワンケーキが出てきちゃいました~(*^^)v

この間は一所懸命アピールしたにもかかわらず買ってもらえなかったケーキですからねぇ

懐かしい友達に再会したみたいに嬉しいですぅ♪

〝これを食べてこれからも健やかに育ってねぇ~〟っていう親心なのねぇ・・・

ハイハイ分かってますよぉ~(*^^)v

順調にプックリ育ってますからねぇ~(^_^;)

4

桃の花はないけれど

パパがお世話していたお花が今年も綺麗に咲きました(^_-)-☆

|

« ショッピングしましたぁ~♪ | トップページ | 又々・ニャンです~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすがさくらちゃんのところは 絽刺しのお雛様ですか~
格調高いですねぇribbon
しかも そんなにおいしそうなケーキを前にして
サイコーじゃありませんか

さくらちゃん よかったねheart
元気に女の子らしく育ってね

ケーキはアンちゃんの目に触れないようにします(*^-^)

投稿: アンちゃんママ | 2010年3月 3日 (水) 19時19分

絽刺しのお雛様、すごーく素敵ですねshine
可愛らしくて、とってもいいです。

ケーキ・・さくらちゃん大喜びですね。
ママのところは確か息子ちゃんばかり?姫はさくらちゃんだけですね。お雛祭りは盛り上がっちゃいますね。
ぷっくりしたさくらちゃんもとっても可愛いですheart04

投稿: もかむぅママ | 2010年3月 3日 (水) 22時12分

(アンちゃんママ 様)
桃の節句が来ると春だなぁ~って思いますよねぇ♪
アンちゃんも着物でひな祭りしてるかしらと思っていましたよ(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
そうなんですよねぇ~男ばっかりなのでひな祭りは無縁の感じでしたがさくらちゃんの為にケーキでお祝いしました(*^^)v

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年3月 4日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/33612611

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りぃ~☆*:~*★。・~♪:

« ショッピングしましたぁ~♪ | トップページ | 又々・ニャンです~(^_^;) »