« 春~♪(*^_^*)♪ | トップページ | 春風~~~(*^_^*) »

2010年4月 9日 (金)

凹(-"-)凹(-"-)凹・・・

1

今日はママの〝絽刺し教室〟の日です

昨日お部屋の準備なんかしてたので気がついちゃいましたぁ・・・

あぁ~なんだか空しぃ~ですぅぅぅ

2

だって、お教室の日は決まってパ○ク動物病院へ連れて行かれちゃいますからねぇ

はぁ~ふぅ~出るのはため息ばかりです

私だってたまには生徒の皆しゃんにご挨拶したいのにぃ~

ママは「トリミングよ~♪」とかお気楽に言ってるけど

いつも迎えに来てくれるのは暗くなってからだしねぇ・・・

5_2

しかも今回は私の保護者であるパパに保健所から怪しいお手紙が届きました

そして「・・・キョ~ケンビョ~・チュ~シャも・・・・」とか言ってるのを聞いちゃいました

いったい何がどうしたというんでしょうか

嫌な予感で涙がでてきちゃいましたぁ~

4

あぁ~ヤダヤダ・・・

何とか逃げる手はないものでしょうかねぇ

3

お外は春の陽気で明るい日差しなのに

私の心は寒~いですぅ~(-"-)

|

« 春~♪(*^_^*)♪ | トップページ | 春風~~~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウルウルしたさくらちゃん、最高にキュートですね。
お教室の時はトリミングですか?
やっぱり、さくらちゃんがいると大変ですか?

狂犬病、家も行かないと・・・
2ワンコ連れて行くと汗だくですsweat01
誰かついてきてくれる人がいるときでないと行けませんgawk
モカちゃんは病院が大嫌い。大騒ぎです。
さくらちゃんはどうですか?

投稿: もかむぅママ | 2010年4月10日 (土) 08時00分

さくらちゃん 受難の日でしたね(*^-^)
でも ママは生徒さんも増えて大変だから
我慢しかないね・・・(冷たい?)

しっかり春がやってきましたね~

季節は不思議なほど確実な歩みですね~

春にはいいことあるよ
さくらちゃん
めげないでねheart

投稿: アンちゃんママ | 2010年4月10日 (土) 13時23分

(もかむぅママ 様)
モカちゃんとさくらは顔が似てるだけあって好き嫌いも似てるんですね(^_^;)こちらも病院大嫌いで病院手前の信号の辺りから震え出します(-"-)お稽古日は生徒さんがピンポ~ンとする度に吠えまくるので12時から6時くらいまで預けてトリミングしてもらいます、ご近所なのでとっても助かります。

(アンちゃんママ 様)
こちらもすっかり春になりました♪さくらにとってお稽古日は月イチの最悪日ですが、私にとってはご近所の病院がとっても都合が良く助かっています(^_^;)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年4月11日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34146064

この記事へのトラックバック一覧です: 凹(-"-)凹(-"-)凹・・・:

« 春~♪(*^_^*)♪ | トップページ | 春風~~~(*^_^*) »