« ヤジウマですぅ~(^_^;) | トップページ | 日曜ドライブ~(*^_^*) »

2010年4月 2日 (金)

ラッキー(^_-)-☆

P4010005_550x413

あちこちから桜の便りが聞こえてきますが

札幌の桜は蕾も未だしっかり堅いです(-"-)

なので一足先に楽しんでねぇ~って〝ひらひら花びら〟が届きました

P4010002_550x413

綺麗な上に美味しそうな臭いまでします

季節限定販売だって

お口に入るのは今だけですよ~

私のリボンと同じピンクで可愛いですねぇ~♪

P4010010_550x413

いい時にはいい事が続くみたいで

今度はなんと私の写真入りのストラップを頂きました

自分で言うのも何ですが、超可愛いですねぇ~♪

P4010011_550x413

私が頂いたストラップですが

〝さくらの物はママの物〟っていう即製ルールに従って

早速ママの携帯にくっついちゃいました(^_^;)

〝ママの物はさくらの物〟だしねぇ・・・

まっいいことにしようかしらねぇ・・・

|

« ヤジウマですぅ~(^_^;) | トップページ | 日曜ドライブ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きれいで、美味しそうなクッキーですね。
おまけに、可愛いストラップ素敵な春を
楽しんでいる様子が、うかびます。
明日は、私も、花見にでかけます。
又ねー(*^_^*)

投稿: 鎌倉おばん | 2010年4月 2日 (金) 15時55分

まぁ~素敵♪お花見かぁ・・・いいねぇ~たっぷり楽しんできてね(#^.^#)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年4月 2日 (金) 17時52分

さくらちゃんと言えば”ピンク”ピンクと言えば”さくらちゃん  まもなく周辺に桜のピンクが優しく訪れます

まさに”さくらちゃん”の為の春ですcherryblossom
その一足先に、ピッタリのお品物さすがですアイドルは違いますね~heart04

投稿: 麗ママ | 2010年4月 2日 (金) 21時44分

美味しそうな桜ですね。
最近、こんな桜物が流行っているようですね。
桜カフェとかあるらしいですよ。

ストラップ可愛いですねheart04
いいな~
ママに持っていてもらうのが一番ですよね。
お出かけ先でも、さくらちゃんを思い出して、とっとと帰ってくることでしょうbleah

投稿: もかむぅママ | 2010年4月 2日 (金) 22時22分

(麗ママ 様)
先日はどうも有り難うございましたm(_ _)m、目に見えて積雪が消えていき、いよいよ春ですね~♪
お庭の水仙もそろそろでしょうか~(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
桜グッズって沢山ありますがどれも可愛いですよね~、先日ペットショップに会員ワンの名前人気ランキングっていうのが張り出してあったのですが、さくらベスト10入りしてました、ハハハ・・・やぱっりねぇ~ありがちな名前なのねぇ~(^_^;)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年4月 4日 (日) 10時29分

ホントにどうでもいい話ですが・・・
先日、娘が合コンをして、そのうちの一人の方が、実家が北海道で・・・さくらちゃんと言うワンコを飼っていて・・両親が甘やかすからちょっと太っちゃって・・
娘、「えー?」
犬種を聞いたら、柴犬のさくらちゃんでした。
娘ドキドキでした。
どうでもいい話ですがちょっと面白かったので・・・wink

投稿: もかむぅママ | 2010年4月 4日 (日) 16時46分

(もかむぅママ 様)
一瞬東京の息子がその合コンに参加していたのかと思っちゃいました~(^_^;)、ほのぼのと楽しい話ですねぇ~(*^_^*)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年4月 4日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34042148

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー(^_-)-☆:

« ヤジウマですぅ~(^_^;) | トップページ | 日曜ドライブ~(*^_^*) »