« 久々に会いましたぁ~♪♪ | トップページ | 晴れ間です~(*^_^*) »

2010年4月21日 (水)

楽チンが一番(*^_^*)

1

世の中の多くのワンが所有しているらしいハウスですが

私は横目で見ているだけで買ってもらったことがないしねぇ

お散歩途中のホームセンターでちょっとお試し体験してみました

初めての事で緊張し体が硬くなっちゃいましたが

これがハウスというものなんですねぇ・・・

お庭に置いてもらい〝さくらの個室〟として楽しむのもなかなかいいかもぉ~

爽やかな風に包まれチョウチョウさんが寄って来たりするかもしれません

そんな生活もいいなぁ~♪

でも、雨や雪が降ってきたらど~しよ~

怖いおじさんが寄ってきたらど~しよ~

ハウス生活は案外厳しいかも?

結局今のお家暮らしの方が楽チンかなぁ~?

2

人生楽チンに超したことはありませんからねぇ~

ハウスは忘れてお家暮らしでゴロゴロする方を選びましたぁ~

あれっ?ゴロゴロってママの人生観に似てきちゃったかなぁ~(^_^;)

お散歩から戻って花壇を覗いてみると

水仙さんがひっそり咲いていましたぁ

|

« 久々に会いましたぁ~♪♪ | トップページ | 晴れ間です~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、シバラクです 雨日和?寒さと今年の春は とってもご機嫌悪く でも待ち焦がれた春1番の可愛いお花達、雪が被さったりの強さに励まされ有難うvirgo

麗も お散歩で春を楽しみたいですが・・・rain でも乗り切って桜のお花見を目標に
じっとガマンして待ちますcherryblossom

投稿: 麗ママ | 2010年4月21日 (水) 16時21分

やっぱり、さくらちゃんには犬小屋は似合わないと思います。
アー言うのは、柴犬みたいな方が・・・
不自然な感じのさくらちゃん、可愛いですぅheart04

投稿: もかむぅママ | 2010年4月21日 (水) 21時16分

(麗ママ 様)
雪が少なくて喜んでいましたら次の〝春〟がイマイチぱっとしませんね(^_^;)毎日桜の蕾を眺めていますがしっかり堅いです、開花が待ち遠しいですねぇ~(*^_^*)

(もかむぅママ 様)
ハウスの中で固まってしまいました(^_^;)柴系の先代犬はハウスで外飼いでしたが今さくらとこうして暮らしているとあの子は寂しかっただろうなと思います、過去のことですし仕方がありませんね・・・(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月22日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34320381

この記事へのトラックバック一覧です: 楽チンが一番(*^_^*):

« 久々に会いましたぁ~♪♪ | トップページ | 晴れ間です~(*^_^*) »