« 春風~~~(*^_^*) | トップページ | 春眠暁を覚えず(^^;) »

2010年4月14日 (水)

お花が咲きました~(*^_^*)

P4120001_550x413

春とはいっても気温はイマイチで

暖かい日の次は急に冷え込んだりと不順な日々です

それでもお花さん達はしっかり頑張ってるみたいで

お散歩の途中、道路の割れ目から可愛いお花が咲いているのを見つけました♪

P4120004_550x413

お家の庭もクロッカスが咲き始めました

栄養不足なのか去年より小さくなった感じがしますぅ・・・

よそのお花はもっとふっくらしてるように見えますが

我が家の栄養はみ~んな私に集中してるんですかねぇ~(^_^;)

P4140005_550x413

今朝起きたら外は雪でした

クロッカスが寒さの中で頑張っています

けなげですねぇ~(*^_^*)

|

« 春風~~~(*^_^*) | トップページ | 春眠暁を覚えず(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん♪
元気そうですね。

ママがブログ再開したのでたまに登場できます♪

投稿: ふらら♪ | 2010年4月14日 (水) 15時35分

(ふらら♪ ちゃん)
ふ~ちゃん久しぶり~(*^_^*)元気だった?
しばらく会えなくて寂しかったけど、又ブログで会えるなんて嬉しいですぅ♪ママに頼んでた~くさん登場させてもらってね(^_-)-☆

投稿: さくらですぅ~♪ | 2010年4月14日 (水) 17時22分

やっと春が・・って思ったら冬に戻ってしまって、お花、可哀そうですね。

暖かくなって、寒くなると、ずっと寒いよりつらいですね。こちらもまた明日から寒いらしいです。

さくらちゃん、見上げてる顔チョー可愛いですぅheart04

投稿: もかむぅママ | 2010年4月14日 (水) 22時50分

(もかむぅママ 様)
寒さ続きでいつまでたっても暖房機具を切ることが出来ません、そちらもけっこう天候不順状態のようですが風邪など引きませんように大切になさって下さいね(*^_^*)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月15日 (木) 18時32分

お~お花が咲きましたねtulip
せっかくお顔を出したお花が真っ白い雪に見舞われたんですね
でも さすが春の花々は生命力が強そうですね
さくらちゃんにだけ栄養行ってる??
ママにはいってないのね
本当なのね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: アンちゃんママ | 2010年4月15日 (木) 19時21分

(アンちゃんママ 様)
バレましたぁ~?我が家の栄養はさくらとママに集中しておりますですよ~(^^;)そちらも寒いみたいね、まだまだフリースを離せませんねぇ~

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月16日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34222444

この記事へのトラックバック一覧です: お花が咲きました~(*^_^*):

« 春風~~~(*^_^*) | トップページ | 春眠暁を覚えず(^^;) »