« 日曜ドライブ~(*^_^*) | トップページ | 凹(-"-)凹(-"-)凹・・・ »

2010年4月 7日 (水)

春~♪(*^_^*)♪

1

暖かな春の日差しで歩道の雪もほとんど消えてしまいました

あとはお庭や、空き地に残るだけです

日々溶けていく様子を見るとちょっぴり寂しい気もします

あんなに待ち焦がれた春が来たのに冬の忘れ物みたいに庭の隅っこでひっそりしている雪には頑張っていてほしいって・・・

ワンも人間と同じで結構勝手な生き物ですねぇ~(^_^;)

お散歩コースの空き地には〝ふきのとう〟が顔を出しましたぁ♪

3

ご近所のお宅では紫色の花が咲いていましたよぉ~♪

ママはサフランとクロッカスの区別がイマイチ分からないって言ってたけど

もちろん私が分かるわけもないしねぇ(^_^;)

これはどっちでしょうかねぇ~

2

お家の水仙も蕾が膨らんできましたが

ちょっぴり納得いかない事があります

私は年々プックリしてくるというのに

水仙はどうして年々スリムでミニ化していくんでしょうかねぇ~

同じ親に育てられてるのにねぇ・・・(-"-)

ともあれ黄色いお花がたのしみですぅ~♪

|

« 日曜ドライブ~(*^_^*) | トップページ | 凹(-"-)凹(-"-)凹・・・ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふきのとうが顔を出しましたね(゚▽゚*)

春はもうすぐですね

どんな季節も過ぎ去ろうとするときには
寂しい気持がありますね
それだけ しっかりとその季節の中にいたのですね・・・

でも きっと春にはいいことありそうね
さくらちゃんheart

投稿: アンママ | 2010年4月 7日 (水) 15時38分

(アンママ 様)
札幌もようやく春の陽気になってきました、何かいい事あるといいねぇ~(*^_^*)

投稿:  さくらママですぅ~♪ | 2010年4月 8日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34116152

この記事へのトラックバック一覧です: 春~♪(*^_^*)♪:

« 日曜ドライブ~(*^_^*) | トップページ | 凹(-"-)凹(-"-)凹・・・ »