« お花が咲きました~(*^_^*) | トップページ | 久々に会いましたぁ~♪♪ »

2010年4月16日 (金)

春眠暁を覚えず(^^;)

P4150006_550x413

一昨日は台風みたいな風が吹き荒れ

昨日は雪も散らつきました

今は〝春〟のはづだと思っていたんですけどぉ・・・

冬が戻って来ちゃったんでしょうか

それとも春が来たって勘違いしてただけだったんでしょうかぁ

よく分からないお天気が続きますねぇ~

P4150013_550x413

ストーブも朝からスイッチONになってるし

やっぱり冬が終わってなかったのかなぁ~?

そして最近の私は眠くて眠くて

朝はパパが起きたあとのベッドに入ってもう一寝入りしちゃうしぃ

食前食後にも、一寝入りですぅ~

〝春眠暁を覚えず〟ってちょっと難しい言葉を教えてもらいました♪

春だから眠たいのか、眠たいから春なのか

よく分かりませんが、眠たいのだけは確かですぅ~(^^;)

P4150009_550x413

ふぁ~~ひたすら眠いですぅ~

Zzzzz・・・・

|

« お花が咲きました~(*^_^*) | トップページ | 久々に会いましたぁ~♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2枚目は気持ち良さそう

3枚目は爆睡ですねsleepy

東京は今日も気温5度と真冬の寒さに逆戻り。
冬物のコート再登場です。

投稿: おーまま | 2010年4月16日 (金) 22時00分

(おーまま 様)
5度ってかなり寒いですよねぇ~、当分コートはしまえませんね(^_^;)、札幌の今日は気持ちの良い天気でしたので久しぶりに小樽へ行ってきましたが張碓辺りはまだ雪が結構残っていました。

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月17日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34249490

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず(^^;):

« お花が咲きました~(*^_^*) | トップページ | 久々に会いましたぁ~♪♪ »