« 春眠暁を覚えず(^^;) | トップページ | 楽チンが一番(*^_^*) »

2010年4月19日 (月)

久々に会いましたぁ~♪♪

2

最近、なぜか朝に弱くなったママのせいで

お散歩も夕方中心ですぅ~

昨日もお日様が沈みかけた頃、公園に行ってみました

まだ雪が残り地面も泥んこ状態なので走り回ったりは出来ませんが

夕陽を眺めるのも乙なものですぅ~♪

3

の~んびり歩いてるその時ハッピーな予感がぁぁぁ♪

最近時間が合わなくて会えないでいた大好きトム君ですぅ~

ト・ト・ト・トムく~~ん

暫くぶりねぇ~元気だったぁ~?

会いたかったよぉ~♪

4

私のテンションはどんどんアップ!

尻尾もフリフリ全開ですぅ(^^)/

あれっ?

トム君ったらさらりとクールな対応

どうしちゃったのかなぁ・・・

ちょっと寂しぃ・・・

|

« 春眠暁を覚えず(^^;) | トップページ | 楽チンが一番(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんのトム君を見つめる目。恋する乙女の目ですね。いじらし~かわいい~heart04
それにしてもトム君のクールさ。そこがいいのでしょうかsign02今どきのやさしすぎる弱い男じゃきっと物足りないのね、さくらちゃんは。

でもワンコって、好みのワンコがいるとすぐわかりますよね。態度が違うんだもの。良く見てると面白いですよね。

投稿: もかむぅママ | 2010年4月20日 (火) 08時21分

ほ~んとに分かりやすいですよね、久しぶりに会えて喜んだのはさくらでトム君は〝別にぃ~〟って感じでした(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月20日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34292692

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に会いましたぁ~♪♪:

« 春眠暁を覚えず(^^;) | トップページ | 楽チンが一番(*^_^*) »