« 公園ですよぉ~♪ | トップページ | お久ですぅ~(^_-)-☆ »

2010年4月30日 (金)

ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪

2

ゴールデンウィーク初日

ちょっとくたびれた段ボール箱が届きました

早速クンクンチェックしてみましたが

期待した美味しそうな臭いはしません

残念(-"-)

おやっ?

なんだか懐かしい臭いがしますぅ~♪

1

ママが二階の部屋掃除なんか始めました

パパが「もうすぐ、帰ってくるよぉ~」って嬉しそうに言ってたしぃ・・・

もしかして、兄ぃ~ちゃんが帰ってくるのかも♪

そういえばあの段ボール箱の中から香ってくるのは兄ぃ~ちゃんの臭いぃぃぃ

そうと決まったら私も〝おっかえりぃ~準備〟のお手伝いをしなくっちゃ

シーツもちゃんと取り替えてぇ~

3

掛け布団のフワフワ感チェックもOK!

あとはぁ~足りないものと言えばぁぁぁ

やっぱおやつの準備でしょうかねぇ~(#^.^#)

|

« 公園ですよぉ~♪ | トップページ | お久ですぅ~(^_-)-☆ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これから、さくらちゃんの幸せな1週間になるんですね。さくらママも嬉しさと、忙しい日々ですね。もう、江ノ電はいつも混んでいて当分、外出は、控えねば、いつも、人、人で元気な中高年も多いしねー。それでは、さくらちゃん、たっぷり甘えてねー(^^)/~~~

投稿: 鎌倉おばん | 2010年4月30日 (金) 20時04分

(鎌倉おばん 様)
そちらは暖かくなりましたか?ゴールデンウィーク中の鎌倉は新緑の季節でとくに混むんでしょうねぇ~、地元の人はちょっと迷惑かしらね(^_^;)私は家族が集合するとつい食べ過ぎちゃうので要注意!です(-"-)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月 1日 (土) 09時28分

楽しみですね。にぎやかになって・・
くぅちゃんも来るのかな?
さくらちゃんの訳知り顔が可愛いですね。
ブログ、楽しみにしてますshine

投稿: もかむぅママ | 2010年5月 1日 (土) 21時46分

(もかむぅママ 様)
GWは全員集合ですが、こうしてワン家族は増えたもののいつまでたってもそれ以上の家族が増えづ親は年寄りになり、息子はおじさんになりつつで(-"-)ちょっと心配になってきたこの頃です(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月 2日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34452159

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪:

« 公園ですよぉ~♪ | トップページ | お久ですぅ~(^_-)-☆ »