« 晴れ間です~(*^_^*) | トップページ | 公園ですよぉ~♪ »

2010年4月26日 (月)

水芭蕉ですぅ~♪

1

雨が降ったり風が吹いたり不順な天候が続いています

必然的にお散歩中止が増えて

私の日常生活もイマイチ盛り上がりに欠ける日々ですぅ

そんな状況の中でもお花はちゃんと咲いていました

2

〝今週中が見頃ですよぉ~♪〟のニュースに誘われ

手稲星置緑地に水芭蕉を見に行ってきました

5

住宅開発でどんどん湿地がつぶされここ一角だけが水芭蕉公園として残されています

手稲山からの地下水が湧きでて清々しい空間ですよぉ~♪

綺麗な空気を胸一杯に吸い込みながらパパと歩くひととき

これが〝幸せ〟ってもんですねぇ~(*^_^*)

6

水芭蕉がひっそりたたずむ姿は清楚そのものですねぇ~

4

隅の方にはヤチブキも咲いていましたぁ♪

3

雪解けのあとにはこんなお花が楽しめるんですねぇ~(*^^)v

|

« 晴れ間です~(*^_^*) | トップページ | 公園ですよぉ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きれいな、水芭蕉ですね。
今年の春はほんとに寒く、嫌になってしまいます。そちらも、天候不順でしょうねー
鎌倉もイチョウは倒れるしなんかさんざんな
季節でした。
さくらちゃんの健康そうな毎日を見るたびに
頑張らねばと、思いますー(*^。^*)

投稿: 鎌倉おばん | 2010年4月26日 (月) 13時26分

じわじわと、春がやってきてますね。
まだまだ寒そうですが・・・

さくらちゃん、思い切り背伸びして捕まって可愛いですねheart04
連休辺りには花いっぱいになるのかなーsign02

投稿: もかむぅママ | 2010年4月27日 (火) 07時56分

(鎌倉おばん 様)
そちらも寒かったりするんですか、例年なら初夏に向け一番いい季節なのにやっぱり変な年ですね(-"-)、健康までおかしくならないようにお互いに注意しましょうねぇ♪

(もかむぅママ 様)
ホント、〝じわじわ〟という表現がぴったりの季節の変わり目です、GWの天気もイマイチすっきりしない予報ですし・・・とりあえづまだ使っている朝夕のストーブを早くやめられるように暖かくなってほしいです(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月27日 (火) 08時39分

さくらちゃんのお花観賞スタイルも堂に入ったものですね。かわいいわheart04

四月もそろそろ終わりというのに なかなか快適な爽やかな日sunが続きません


 

投稿: おーまま | 2010年4月27日 (火) 21時20分

(おーまま 様)
ぐずついた空模様がいつまで続くのかと思っていたら明日も雨らしいです(-"-)GW間近というのに・・・空が曇っていると散歩に出かける気になれません(^^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月27日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34392924

この記事へのトラックバック一覧です: 水芭蕉ですぅ~♪:

« 晴れ間です~(*^_^*) | トップページ | 公園ですよぉ~♪ »