« 水芭蕉ですぅ~♪ | トップページ | ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪ »

2010年4月28日 (水)

公園ですよぉ~♪

2

ぐずついた天気続きで気分まで曇りそうですぅ

あぁ~たいくつ・・・(-"-)

そんな私を気にしてくれてたなんて

やっぱりパパですねぇ~(*^_^*)

思いがけなくお外に連れて行ってもらいました

ここは〝前田森林公園〟です

北国らしく白樺林もありますぅ~♪

1

白樺林の横は野原です

曇り空だったせいか2~3人の大人の他はワンの姿もなく

広い野原が貸し切り状態ですぅ~♪

久しぶりに自由に駆け回りましたぁ(*^_^*)

冷たい風も走り回ったあとには気持ちがいいですぅ~

〝春風と少女〟を気どってみましたぁ(^_-)-☆

遠くの公園に来た気分ですが・・・

あれっ?車で10分くらいでお家に帰り着きました

なぁ~んだ、こんなに近い所にこんな大きな公園があったんだぁ・・・(^^;)

|

« 水芭蕉ですぅ~♪ | トップページ | ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪ »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

だいぶ春らしくなってきましたね~tulip
さくらちゃん あの公園へいったのね

そうだよ~
あんなに素敵な公園が近くにあるんだもの
ママに連れて行ってもらいなさい!!

やっぱり 広いところで思い切り
良い空気を吸わなくては
被毛のためにも 新陳代謝のためにも
ワンには大切なんだよね
一応ドッグライフカウンセラーですから(笑)

日課にしてもらいなさいよ
さくらちゃんheart

投稿: アンちゃんママ | 2010年4月28日 (水) 15時20分

うぅ~ん、近くて広くていいんですけどぉ~、あそこの公園ウ○チを片付けない人が結構いて地面がきたないのよねぇ・・・最初に行ったときぞ~っとしましたぁ(-"-)、もちろん今回は帰宅後即しっかり足洗いしましたよ(^_^;)でも、出来るだけ走り回れるところに連れて行きますですm(_ _)m

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年4月28日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34423215

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ですよぉ~♪:

« 水芭蕉ですぅ~♪ | トップページ | ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪ »