« ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪ | トップページ | GW真っ最中~(*^_^*) »

2010年5月 3日 (月)

お久ですぅ~(^_-)-☆

13

ジャ~ン、おなじみ空ちゃんで~す♪

お久ですぅ~(^_-)-☆

4月25日で1才になりましたぁ~(*^_^*)

ゴールデンウィークなのでツト兄ぃ~と一緒にさくらお姉ちゃんの家にやってきました~

玄関に入ったとたん皆の臭いでテンションUPですぅ~

これが〝実家〟ってもんなのねぇ~(*^_^*)

11

一晩ゆっくり休んで次の日〝前田森林公園〟に連れて行ってもらいました

こんなに広い公園は初めてなのでちょっと戸惑いました(^_^;)

12

こういう所ではどんな行動をしたらいいのかイマイチ分かりませ~ん

さくらちゃんが頼りですぅ~

2

さくらちゃんの後にくっついていきました

3

しばらく一緒に歩き回って大分様子も分かってきました

なんてったって私空気の読めるワンですからぁ~♪

思いっきり走り回るのは久しぶりで気分爽快ですぅ~

結果、判明しました!

さくらちゃんより私の方が運動能力が良いという事が

だってさくらちゃんはお肉たっぷりプクプクお尻でしょ

歩くときもノッシノッシだしねぇ~(^_^;)

それに比べ私はスリムで軽快♪

スピードもジャンプもアスリート並ですぅ~(*^^)v

6

7

1

|

« ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪ | トップページ | GW真っ最中~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ
全員集合ですねheart

さくらちゃんと空ちゃんの2ショット
なんて可愛らしいんでしょう

プリンセス姉妹ですね
セレブ姉妹~

みんなで集まってわいわいやって
楽しそうですね
うらやましいですよ~

投稿: アンちゃんママ | 2010年5月 4日 (火) 10時39分

(アンちゃんママ 様)
春とはいっても雨が多くお散歩もさぼりがちでしたがGWに入りお天気がよいので、せめて連休中はさくらと空の為に毎日お散歩しようと思い、いつものお散歩コースを歩いたり公園へ行ったり〝ワン奉仕〟しています(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月 4日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34496722

この記事へのトラックバック一覧です: お久ですぅ~(^_-)-☆:

« ゴ~ルデンウィ~クゥ~初日♪ | トップページ | GW真っ最中~(*^_^*) »