« GW真っ最中~(*^_^*) | トップページ | 空ちゃんの引っ越し(#^.^#) »

2010年5月 7日 (金)

見ちゃいましたぁ~(^_^;)

6

み・み・み・見ちゃいましたぁ~(-"-)

恐ろしい光景が目の前に展開されていますぅ~

空ちゃんがシャンプー後ドライヤーの風に晒されまずい状況ですぅ

助けてあげたいけど私も捕まったら嫌だしぃ・・・

ど~したらい~のぉぉぉ

5

空ちゃんで~す

気分よくお散歩から戻ったら足洗じゃなくて全身シャンプーが待っていましたぁ

どうしてこんな展開になったのか分かりません

楽しい気分が一気に吹っ飛んじゃいましたぁ

でも、大好きな兄ぃ~ちゃんには逆らえないので

我慢するしかありません(-"-)

7

さくらちゃんのお家でお風呂に入るなんて想定外の出来事でしたが

皆が「サラサラ、ピカピカで可愛くなったよぉ~♪」っていうし

〝清潔空ちゃん〟も悪くないなぁ~なんて思っちゃいましたぁ~(^_^;)

お休みが終わったらマンションに帰るよぉ~って言われたけど

もう少しここで楽しんでいたいですぅ~(^_-)-☆

|

« GW真っ最中~(*^_^*) | トップページ | 空ちゃんの引っ越し(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、シャンプー嫌い?
お家のシャンプーも好きじゃないのかな?
次は自分だったらどうしようと思ってるのかなー?
可愛いですねlovely
空ちゃんは全然平気そうですね。すっかり綺麗になって美人さんですね。

ホントにお二人が仲良しで、見ていて微笑ましいですねshine

投稿: もかむぅママ | 2010年5月 8日 (土) 07時50分

追記
名前間違えていてごめんなさいcatface
別のワン友さんのパピヨンちゃんがくぅちゃんで混同してしまいました。
空ちゃんに謝っておいてくださいweep

投稿: もかむぅママ | 2010年5月 8日 (土) 07時54分

(もかむぅママ 様)
さくらは本当に水が嫌いみたいでバスルームに足を踏み入れることも出来ません(^_^;)、空ちゃんのほうは
あきらめてるって感じで洗われてますが隙あらば逃げようとはしているみたいです、小さい体なのでドライヤーで簡単に乾きました♪

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月 8日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34567257

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃいましたぁ~(^_^;):

« GW真っ最中~(*^_^*) | トップページ | 空ちゃんの引っ越し(#^.^#) »