« 桜色(*^_^*) | トップページ | 必殺技(*^^)v »

2010年5月24日 (月)

寝て曜日(^_^;)

1

日曜日は朝から青空で気持ちの良い一日のスタートでした

こういう日を〝お出かけ日和〟っていうんですかねぇ~♪

なのに皆の~んびりしちゃってTVを見たり草取りをしたり

〝お天気に誘われて・・・〟な~んていう展開は無いみたいです(-"-)

寝るしかありません(^_^;)

P5230005_450x338

寝れば寝るほど眠たいですぅ~

テーブルの下で窓から入る日差しを感じながら気持ち良くZZZ・・・・

P5230009_450x338

ウサギちゃんと一緒に遊んでる夢を見ながらZZZ・・・

P5230008_450x338

ソファーでもZZZ・・・

私、何処でも〝おやすみ3秒〟でコロッと寝られるのが特技ですぅ(^_^;)

日曜日って〝寝て曜日〟なのかなぁ・・・

|

« 桜色(*^_^*) | トップページ | 必殺技(*^^)v »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまには寝て曜日もいいじゃない?さくらちゃん

それにしても桜色のワンピースの可愛いこと!!

とっても似合ってます

やっぱり女の子はピンクとリボンよね~

かっこいい(◎´∀`)ノ

投稿: アンちゃんママ | 2010年5月24日 (月) 11時57分

ピンクのリボンがついたワンのワンピース
とっても似合うね~
可愛いribbon

投稿: アンちゃんママ | 2010年5月24日 (月) 11時59分

(アンちゃんママ 様)
たまにはゆ~~~っくりした日曜日もいいですよねぇ~~今週金曜日が〝分別ゴミ・枝、葉〟の日なので、それまでにと思い庭の草取りをして過ごしました(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月24日 (月) 13時08分

シーズーってよく寝ますよね。
よそのワンコはよくわかりませんが、家のお二人も飼い主がまったりしてると、ずーっと一緒にまったりしてくれるいい子たちです。
こんなに寝てくれると楽です。

寝顔もチョー可愛いですねheart04
幸せそうでいいお顔で寝てます。
お休みはのんびりに限りますbleah

投稿: もかむぅママ | 2010年5月24日 (月) 21時33分

(もかむぅママ 様)
ほ~んとに手のかからない子達でいいですよねぇ~♪、シーズーは育てやすいって本当だと思います(*´v`*)
、私の歳では元気一杯で走り回るような子には付き合いきれません(^_^;)

投稿: さくらママですぅ~♪ | 2010年5月25日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529749/34847108

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て曜日(^_^;):

« 桜色(*^_^*) | トップページ | 必殺技(*^^)v »